※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
雑談・つぶやき

ローソンの鬼滅のクリスマスケーキ、14cmで4000円か…😭苺のってないし、…

ローソンの鬼滅のクリスマスケーキ、14cmで4000円か…😭苺のってないし、悩む😭

コメント

あず

高っ😂😂😂
手出ないです

• あーるさん

あーるさん

やっぱり高いですよね〜😭
    なんか、フォーク2本付いてくるみたいなんですけど、いらね〜って思っちゃいました(笑)

• 10月25日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

写真見ましたが、あれで4000円⁉️って思っちゃいました💦やっぱり子供が好きな方は買っちゃうんですかね🙃

• あーるさん

あーるさん

息子はセイバー
    娘はプリキュアがいいって言って、2人共ハマりかけてる鬼滅があるから、これなら喧嘩しないかな〜って思ったんですが、14cmか😱と💦
    苺がのったシンプルなやつにするか悩み中です😭

• 10月25日
ももん

私は子どもの好物の苺のために、めっちゃ可愛い炭治郎とねずこを断念しました..,😭

• あーるさん

あーるさん

可愛いですよね〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    でも高い、小さい…💦
    近くにケーキ屋さんが無いのでコンビニで買いたいと思うのですが悩みます😭

• 10月25日

うちの方のローソンは予約終了になってました💦
子供が鬼滅好きで、クリスマスが誕生日でもあるので悩んだのですが…
バンダイ辺りで、おもちゃ付きのケーキが出ないかなぁ、なんて考えていますが、なさそうですよね😭

• あーるさん

あーるさん

もうですか!?早い💦
    私もクリスマスシーズンはオーダーのケーキの注文は出来ない所が多いから、鬼滅いいじゃん💜って思ったんですけどね〜😭
    苺とサンタが乗ったやつより、キャラクターが沢山いて、おもちゃ付きで、の方が華やかでいいですよね😭

• 10月25日