※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児が泣きやすくて、母乳やミルクを欲しがるので、抱っこが続いて大変。添い乳添い寝はしていますか?

産まれて1日目です!
今日から母子同室になりました
新生児ってこんなにずっと泣いてましたっけ?💦
母乳あげて寝かしつけて置くと泣いてまた母乳
ミルクの時間までずっと飲んでるんじゃないかってぐらい😥
1人目の時しんどかったのは覚えてるけど
こんなにもずっと抱っこだったっけ…
皆さん添い乳添い寝してましたか?

コメント

ままり

添い乳添い寝ずっとしてました💦
次男は甘えん坊でずっと泣いてました💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    割とずっと母乳飲ませてましたか?💦

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    飲ませてました!!
    泣いたら飲ませてたので💦
    というか.今もずっと添い乳でじゃないと寝ないです💦
    おっぱいがおしゃぶりになってます😭

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    ずっと授乳疲れちゃいますよね😥
    おっぱい大好きなんですね😭❤️

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    1人目が育てやすい子だったので本当にびっくりでした....
    それに産後疲れてるのに寝てくれ〜って感じでした💦

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    一緒ですね😭
    1人目寝てくれる子だったから戸惑ってばっかりです😭

    • 10月25日
マリー

1人目はままさんのお子さんと同じ感じで置くとすぐ泣いて入院中授乳室と部屋を行ったりきたりしてすごい大変でした💦
退院してからも同じ感じで…
新生児期は本当にツライという印象しかないです。
でも先日2人目出産して、2人目は本当に良く寝る子で、子供の性格?によるんだなぁとしみじみ感じでいます!

入院中は添い寝添い乳してませんでしたが退院後は自分が眠くて眠くて添い乳してました!
あとはひたすら抱っこしてました💦

  • ままり

    ままり

    寝ないとメンタルもやられてきますよね💦
    やっぱり性格なんですね😭
    甘えん坊さんなんですかね😖
    もう体力勝負ですね💦

    • 10月25日
  • マリー

    マリー

    1人目はメンタルかなりやられました…😭
    多分甘えん坊+敏感な子なんだと思います!
    背中スイッチがすごい反応するので💦
    でも2ヶ月くらいになったら自分も寝かせ方に慣れてきたのもあってか?少しマシになりましたよ!

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    周りが全然手のかからない子が多くて聞いてびっくりします😭
    1ヶ月ちょっとの辛抱ですよね😥
    少しでもまとまって寝てくれる様になるといいです💦

    • 10月25日
  • マリー

    マリー

    今が1番ツライ時期ですよね😭
    こればっかりは本当にその子によるので周りと比べるとまたツラくなっちゃいますよね😭

    とりあえず1ヶ月の辛抱です!
    モロー反射が酷いならスワドルアップとかためしてみるのもありかな?と思います!
    2人育児大変ですが頑張ってください😭👍

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    いいなって思ってしまいます😭

    ネットで調べてみます!^ ^
    ありがとうございます😖❤️

    • 10月25日
ミニー

私もそうです😹
母乳だけでやってますが1時間ごとに授乳して寝たと思っておろすと10分後に泣くそしてまた授乳💦寝不足で授乳しながらウトウトしてます😭
昨日添い乳したら夜中に時間も寝てくれてびっくりしました😂
日中は寝てくれるので休めるのですが夜中は休めなかったのですごい嬉しかったです😻
添い乳楽です😭

  • ままり

    ままり

    添い乳のがいんですね😭
    一緒に寝ねるのダメって言われてしまって😭

    • 10月26日