※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

妊活中、生理予定日後に少量出血あり。妊娠検査は陰性。自身の体に不安。次の生理は不安定。婦人科予約難しい。

2人目妊活中、生理予定日後の少量出血について相談があります😣
ようやくリセット来た!と思ったら、
おりものシートに茶おり、
トイレットペーパーにほんの少し出血?

そして先程と今、トイレへ行ったら全くなにも出てません。

38日目、生理予定日+4日目、生理予定日の妊娠検査薬陰性です。(ドゥーテスト)

妊娠の可能性はないと思うのですか、
それよりも自分の体が心配になってきました。
妊娠できるのか、スタートラインに立てるのか…。。

これからまたドバっと生理が来るのでしょうか😢
婦人科も1ヶ月先まで予約が埋まっていますし、
とても落ち込んでしまいます。。

コメント

やま

こんにちは。まるっきり私と同じなので主様の気持ちわかります。
私も予定日にごく少量の付着程度の出血がありそれが3日続きました。最初は着床出血を疑いましたが妊娠検査薬は陰性だからその希望はなくなりました。

それよりも生理不順?不正出血?なのか不安で泣きました。妊娠はおろか、生理もちゃんとこないのか・・・と。

で、5日ほど遅れて生理が来ました。笑 私の場合ですが。でもちゃんとそのあと婦人科にも行き、問題もなかったです。主様も遅れてるだけかもです。ちゃんと生理きますように。

  • mimi

    mimi

    とても優しいコメントありがとうございます😢
    トイレにその後2回行きましたがうっすら茶おり?何もない?状態で落ち込んでいます😢
    私も早く生理が来て欲しいです😣
    次の周期の事考えたいですよね(´;ω;`)

    ご飯を作りながらも上の空ですがる思いで相談したので、とても救われました。本当にありがとうございました😭❤

    • 10月25日
  • バンタン

    バンタン

    同じ現象起こりました!!
    私は生理予定日+1週間
    検査薬は陰性
    2日日程、茶おりが続き徐々に血の色に近付き本格的に生理きたってかんじです😭
    なっっんかいも違和感あればトイレでチェックして🚽
    疲れましたよ( ; ; )

    今日、1週間遅れの検査薬、陰性で
    少し茶おり
    同じパターンかもでテンションガタ落ちなうです😩

    • 10月25日
  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます😭
    今日産婦人科へ行ったら無排卵で、ピルで生理を起こさせてクロミッドを飲むことになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    無限ループで悩み続けていたので原因が分かりホッとしました😢
    妊娠検査薬3本も無駄にしました😭

    • 10月27日
  • バンタン

    バンタン

    同じく私も生理2日目に病院に来るよう言われており
    今日、産婦人科行ってきました‼️
    私はもう直ぐ排卵するよ〜と診てもらってから
    排卵したのは1週間後でした😭
    明日から薬💊飲みます‼︎

    原因、分かって良かったです☺️
    一緒です( ; ; )
    こちらも何本さよなら👋したことか(T_T)
    お互い無理せずやっていきましょう(#^.^#)

    • 10月27日
  • mimi

    mimi

    ピンちゃん🐰さんも病院お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    何だかとても救われました😭
    お互い可愛い赤ちゃんが来てくれると信じて前向きにやっていきましょう❤
    ありがとうございました✧*(´;ω;`)

    • 10月27日
  • バンタン

    バンタン

    救われたのは私も同じです☺️
    一人目は自然妊娠
    二人目は病院通ってました
    3人目は出来れば自然妊娠したいのが本音ですが
    赤ちゃん来てくれたらどんな形でも良いですよね(#^^#)
    前向き最高⤴︎⤴︎🤣🤣✊

    • 10月27日