※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日近くにタイミングを取ったら出血がありました。排卵出血でしょうか?排卵出血の特徴や時期について教えてください。

排卵日付近でタイミングとったら
出血がありました💦
排卵出血でしょうか?
さらさらしてる鮮血です😰
排卵出血の特徴、排卵日直後か前日何時ごろになるのか
など教えていただけると助かります😢

コメント

行為で傷付いて出血することもありますよね💦

排卵期出血は排卵の数日前からおこり排卵が終わって高温期に移ると止まるそうです!だいたい2.3日と記載がありました!

これ以外だと不正出血ですかね💦ホルモンバランス、ストレス、頸管ポリープなどが考えられます!

• ママリ

ママリ

手でしたりしてないので、傷はついていないと思います…😢💦

やはり不正出血なのでしょうかね😂病院で伝えてみます!

• 10月26日

退会ユーザー

不正出血ですかね?長く変に続いてなければ深刻なものでは無さそうですが一度診てもらうと安心ですよね😊

膣内ってデリケートなので摩擦だったり強く突かれたりしても出血しますよね💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

今回こんなのはじめてて驚きました😫💦
    ありがとうございます😣💓

• 10月26日

退会ユーザー

分かります😭私も普段ないので不正出血?したときはすぐに病院いっちゃいました💦何でもなくて安心しましたが、、ままりさんも何でもないといいですね✨

• 10月26日