※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで7日。陣痛待ち。初産で不安。おしるしあり、2週間経過。赤ちゃんはのんき。妊娠線ヤバい。早く出てきてほしい。

予定日まで7日になりました。
特に質問とかではないですが。

毎日陣痛まだかまだかと待っています

早く陣痛きて早く赤ちゃんに会いたいと思う一方、
初産でコロナ渦で立ち会い、面会も出来ず1人で陣痛出産入院に耐えられるのかすごく不安で複雑な気持ちです。

おしるしがあり、毎日まだかとそわそわしてはや2週間。
もはや、本当に産まれてくるのか?と思ったりもします。
赤ちゃんは今のんきにしゃっくりしてるみたいです👶

妊娠線もヤバくて皮膚ももう限界。
そろそろでてきてほしいー😭❤️

コメント

ママリ

わたしも予定日まであと7日です^^!
早く陣痛きてほしいですねー☺️
前駆くるたびソワソワします😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日まったく一緒ですね😊!
    わかります!
    特に最近夕方~深夜、前駆陣痛多くて、このまま陣痛くるかと思ったら朝になるとおさまっちゃうってかんじです🤣

    予定日同じの女の子同士
    元気に産まれてきてくれますように💓

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ


    また朝になっちゃった!😂
    って思いますよね😂笑

    予定日同じで性別も同じなので
    親近感+なんだか嬉しいです💕

    無事に元気なベビー
    産みましょうね☺️☺️

    • 10月25日
初めてのママリ🔰

陣痛が始まってしまえば
その不安は
吹き飛ぶと思います✨

頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    とにかく早く会いたいです!!

    ありがとうございます😊🍀

    • 10月25日