※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

ベビービョルンminiの抱っこ紐に、薄手の足つきカバーオールを着せたまま使用できますか?上の子の習い事に付き添うためのサブの抱っこ紐を探しています。

大至急回答お願いします!

ベビービョルンminiの抱っこ紐って....
生後1ヶ月なんですけど、
そんなモコモコしてないキルティングとかそんな厚手じゃないフリーズ素材の足つきカバーオール着せたまま付けられますか?

上の子の習い事に付き添うのに、その時だけでもパッと付けられるサブの抱っこ紐を探してて💦

使用されてる方ぜひ教えてくださいませ☺️

コメント

natty

mini使ってました!去年真冬に厚手の足つきカバーオールでも着せたままつけてたので、フリースなら余裕で大丈夫だと思います😊

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😊今、抱っこ紐するならどんな格好させて抱っこしてますか?まだモコモコなのは暑そうだし💦でも靴下も脱げるしどうしようかなって感じです💦

• 10月25日
  • natty

natty

真冬になるまで靴下履かせてなかったです🤣ロンパースにパーカー羽織らせて、風が吹いて寒いときはパーカー被せてました😍

• 10月25日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

まだそんなガッツリ着せなくても大丈夫ですよね🥰靴下も脱げるから履かせたくないんですよね笑)靴下も大丈夫ですよね💦まだ雪とか降ってないし‼️

• 10月25日