※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、2人目の子供を望むけど性行為が避けられている状況。旦那も疲れており、不安定な状況で子供をもう一人欲しいと思っている。

2人目欲しいけど、旦那とあんまりやりたくないな…
もう妊娠分かってからずっと出産後もしてません😂
嫌でしてなかった訳じゃなく、タイミング取れず、娘に手がかかってたりでしてなかったんですけど、なんかもうそうゆうの気持ち悪くなってきました💦
娘産まれてから仕事辞めるとか言い出すし、喧嘩も増えたし、娘に妹か弟欲しいけど…。
娘が出来るまでもかなり時間掛かって、男性不妊だったので。次また出来るかも分からないけど。だから早く行動に移したいけど。。
なんか旦那が気持ち悪いです。旦那もこちらに気持ち無いんじやないかな。。
旦那も旦那で今の職場で疲労しまくってるし、私も未だに不安定だし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう好きな人っていうより、家族!って感じになってしまって、絶対やりたくないです!
😅
1人目もまだお腹の中なのに、妊娠出産するまでの過程を考えて2人目迷ってます。
でも、弟妹を作ってあげたい気持ちはとても大きくて、困ってます

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですね…家族って感じになってるのもありますね。。子供が産まれたらよりそうなった気がします😅
    作ってあげたい気持ちが私も大きいのでなんとも言えない気持ちですよね😣
    コメント、ありがとうございます😊

• 10月25日
ミルミル

わかります😓
私も妊娠してから一切行為をしてきませんでした💦
しかも産まれてからは息子の事しか考えられなくて旦那が好きかどうかもわからない状態でやるなんて考えられんし気持ち悪いと思ってました!
でも子供は絶対2人欲しいと思っていたので頑張りました!💦
勝手に同じ気持ちの方がいると知れて嬉しいです😭
(勝手に喜んで迷惑だったらすいません)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じ様な方がいて私も嬉しいです!!
    結構、見てると産後にすぐ再開してる人が多いので焦りもありました😅
    私も娘の事しか考えられないです今は💦旦那にかまってる暇ないし😅とにかく気持ち悪い…
    でも頑張られたんですね!!凄いです👏👏
    弟妹欲しいので私も頑張らないとな…無になってやるしかないですかね(笑)

• 10月25日
  • ミルミル

ミルミル

私は年子ではなく3歳程離れさしたかったので💦
    でも自分より後に産んでる子が年子とか先に2人目産んだりすると少し焦りました😭
    しかも友達は仲良い夫婦ばっか、、
    私は旦那と9個離れてるので申し訳ないけどおっさんで気持ち悪いと思ってしまう事があって😂
    付き合っていた時はそんな事なかったんですがやっぱり夫婦になると変わっていきますね💦
    私は正直に子供が欲しいと伝えて話し合いました!れんさんも
    2人のペースで頑張って下さい!
    長々とすいません😅

• 10月25日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

わかります…比べても良くないと思いつつ、他の夫婦と比べて自己嫌悪になります💦😅
    私も付き合ってる時はそんなこと無かったです😂
    なんか匂いとかも嫌になってきてます😂
    私も話し合ってみながら、焦らず頑張ります!、
    いえいえ!ありがとうございました😊💕

• 10月25日
★

うちもれんさんと似ている状況です!
妊娠してから今まで一切行為をしてません。
お子さんの月齢も近くて、私も息子ができるまでに時間がかかったのですごく共感できます!!
元々妊娠前もレスっぽくなっててタイミングだけ取ってたので、産後は私も息子の事でいっぱいいっぱいで喧嘩も増えてお互いそういう気持ちになれず、、、。
あちらにも多分そういう気持ちがないんじゃないかと思います💦
でも2人目は欲しいし、すぐにはできなさそうだからそろそろ行動に移さないととは思っています😣
でも私からまた言って行為をするのもなんだかなーって感じです。笑
2人目が欲しい気持ちはあるので、このままレス状態でいいのかとも不安になりますが、やりたい!って訳ではないので複雑です💦

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

状況似てますね🥺!!
    同じような方いて安心しました!!
    1人目が出来にくいのが分かってる分、不安も大きいですよね😣いろんな事が絡まっててモヤモヤしてます😅😅
    分かります…自分から誘うのもなんか違うんですよね…笑
    でも‼️やっぱり、2人目のために、少しずつ行動しないととは思ってます😅
    コメントありがとうございます😊💕

• 10月25日