※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
住まい

注文住宅で建てたのに、自分好みの家を街中で見たり、ネットで内装等見…

注文住宅で建てたのに、自分好みの家を街中で見たり、ネットで内装等見たりすると、建て直したい欲がフツフツ湧いてきちゃいます( ´△` )

間取りもっと別なの見せてもらえばよかったな〜
あれしたかった〜これしたかった〜ばかりです。笑

フルローンなのでリフォームはもちろん、リノベーションや建て替えなんてできても何十年も先の話なんですが、理想ばかり並べて楽しんでいます。笑
その頃には好きなテイストも変わっているんでしょうが。

タイムマシーンがあったら打ち合わせ中の自分に言ってやりたい!笑

コメント

mama

わかります!めっちゃ思います!
宝くじ当たったらこの家売って新築建てよ〜とか
子供が自立したら平家建てよ〜とか言ってます😂笑

• 2kids_mom

2kids_mom

コメントありがとうございます!
    お仲間さんいて嬉しいです!!笑
    夢ばかり膨らみますね^^宝くじ当てたいけどそもそも買ってないので当たりません。笑
    本当隣の芝は青く見える状態です( ꒪⌓꒪)

• 10月25日
まめのん

家って3回?だか建てないと納得する家にはないないって聞いたことがあります🤣
実際住んでみないとわからない部分って多いですよね😂

• 2kids_mom

2kids_mom

よく言いますよね!実際もう1回建て直しても住んでみたらまたこうしたいああしたいって欲が出てくるんだろうなって思ってます。笑 3回でも納得できるのか?って。笑
    お洒落な家見るたびに欲が出るんですよね〜( ꒪⌓꒪)

• 10月25日

むっちゃわかりますー!!
子供部屋にロフトつければよかった。脱衣場の近くにファミリークローゼット作ればよかった。スタディースペースはもっと勉強しやすいようにすればよかった、スキップフロアの書斎つくればよかった、脱衣場はもっと広くすればよかった、、、私も打ち合わせのときに戻りたいー!

• 2kids_mom

2kids_mom

お仲間さん嬉しいです!笑
    わかりますわかります!!むしろ要望全部入れたらそもそも今の土地じゃ無理じゃない?ってなります( ꒪⌓꒪)笑
    そして金額も今よりもずーっと高かったんだろうな〜って。でも妥協した部分って後々やっぱり後悔するんですよね。笑

• 10月25日

退会ユーザー

ほんと、お金が無限にあれば満足する家が建てられるのに、、、。
    200坪ぐらいの土地いりますよ笑
    インスタは見たらダメです😅

• 10月25日
  • 2kids_mom

2kids_mom

本当要はお金なんですよね!笑
    壮大な土地!笑 うちだと今の家でさえ掃除もしきれてないのに管理しきれませんね( ꒪⌓꒪)笑
    igでついつい家見てるからか、ストーリーの広告に建築関係が出てきますw

• 10月26日
ふるたち

わかりますー❗️
こここれつけとけばよかったー!とかあります💧

• 2kids_mom

2kids_mom

お仲間さんいて嬉しいです^^なんで打ち合わせ中にもっと調べなかったんだー!ってあの頃の自分に喝を入れてやりたいです( ꒪⌓꒪)

• 10月26日