※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

旦那が35万円借りたいが、借金は嫌。自分の貯金から出すつもり。35万円を借りて月2万円返済する場合の利子はいくらか知りたい。

相談させてください~🙇‍♀️

今月中にあと35万ほど旦那が必要としていて(私も必要だと思ってるので了承してます)旦那がアコムとかに借りてと頼んできてるのですが(旦那はまだ19なので自分で借りれない為)私は借金は絶対イヤなので、借りたと言って私の貯蓄から出してあげようと思うのですが借金してないとバレてしまいますかね?😂
今回必要な35万はしょうがないものではありますが、旦那の考えが甘かった部分もあるので借金した事にして利子分は家の貯金にまわそうかなと思ってます😅
35万借りて毎月2万程の返済だと利子は大体いくらになるかわかりますか?、

コメント

はるまま

アコムからトータル30万借りていて、毎月1万3000円返していますが、利子で3000円くらいとられてます。

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺︎

• 10月25日
ロマサガ3

働かれてるなら銀行でローンできませんか?🙄

• はじめてのママ

はじめてのママ

すぐ必要なので🙇‍♀️

• 10月25日
Kotori

貯金あるなら絶対借りない方がよいですよー!!
最悪実家に借りたとか嘘つけますから✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね‼︎

• 10月25日
  • Kotori

Kotori

私なら貯金から出して利子のせて毎月必ず払わせて、完済したときに少し貯金?となるような方向に持っていきますね😊
     いずれにしても借金はまずいので今後二度ないようにしたほうがよいです。

• 10月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

私もそうします🙃
    意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日
ママリ

ご主人未成年でも、
学生ではなくて職があるなら自身で借りられますよ。

自身で借りるように言うか、
主さんの貯金で賄うなら、利子などもらわずに、
貸します。

• はじめてのママ

はじめてのママ

学生もやってるので🙃

• 10月25日
みかん

借金したことにしなくても、借金は嫌だから私の貯金から出すけど、絶対返してねと言うのはだめなんですか?

• はじめてのママ

はじめてのママ

この先また私をあてにされても困るので黙っておくつもりです

• 10月25日