※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那とのエッチが雑すぎて朝からイライラしてます!うちは、次の日旦那が…

旦那とのエッチが雑すぎて朝からイライラしてます!!!

うちは、次の日旦那が休みの土曜日にするのがお決まりになってます

くっついて『今日はくっついて寝よ…?』とか言ってきたので、がっかりして『ああ、うん』って返したら
何を不安になったのか
『俺がさぁ…3年しなかったら他の人としちゃう?』
って聞いてきたので、本当はするわけないけど
最近気抜いてんなと思ったので
『3年してなくて誘われたら、まあわからんよね』って言ったら

今日しよう!とか言ってきて(笑)
したはいいものの

濡れてないのに入れるわ
チロチロダラダラ乳首こねるわ
無言だわ

なんにも感じませんでした
私は、週一の営みで愛情を感じるようなのをしたいのに
ただ無言で入れるだけならバイブと変わんないじゃん
と思いました

もっと、キスし合って、触って、ギューっとしながらゆっくりしたい

バックからだけだし何も感じなかったです

皆さん、旦那さんとの仲良しで愛情感じられてますか?

コメント

なな

ちなみに、私が上に乗ることはまずありません。理由は旦那が目を瞑って横になってるだけでイライラするからです。
その分、するまえにフェラするし、しない日もフェラで抜いてあげたりしてます

はじめてのママリ🔰

お話聞いてる限りだと、奥さん大好きで可愛い旦那さんだなと思いました🥺❤️
不安になってくれるところとか、いいなって思います。

うちは風俗行ったことがわかってから、旦那は頑張ってますが、私はもう愛情を感じられません…

はる

うちは曜日は決めてなくて月6〜11くらいしてます。
夜はお互い早く寝るので朝する率高めです。旦那が休みの日曜だと子供の昼寝時間にもします。

はる

濡れてないの分からないんですかね?
てか痛くないですか😵
こればっかりは話し合うしかないと思います💦

うちも旦那が次の日休みの日にします。
最近は回数増えたし入れてからは早くなってるけど悪戯は長くなって私がイクまで頑張ってくれるので満足してます☺️

misa

前戯が長めでじっくり時間をかけてくれます☀️
いっぱいちゅーして
責められて、ぎゅーして
好きって言い合って
満足してます☺️
でもタイミングが合わず
回数が多くないので
もっとしたいです😭

K.A.A.T

付き合った時から愛してるって言わない旦那で好きだから一緒にいるしょ?って感じの人で娘を産んでからもちゃんと女として見てくれて愛情感じてます😆
旦那次第で時間はバラバラで私は娘のことが気になり早くと思います😂
私がくっついてしないと嫌なのを知ってるので旦那もしたい時はくっついてきます😂
今は妊娠中で性欲ゼロに😅
娘と格闘して性欲より睡眠欲が買ってるの旦那は知ってるので何もしてきません😂