※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子ども産まれるまであと4ヶ月。2人の時間4ヶ月なのにいつになったら…

子ども産まれるまであと4ヶ月。2人の時間4ヶ月なのにいつになったら2人の時間を大切にしてくれるんだろう…
仲悪いわけじゃないしむしろラブラブだけど仕事行って帰ってきたらすぐねるのはまだわかるけど休みの日大抵いない。夜少し出かけたら夜中まで戻らない。デートしたいって何回も言ってるのに口約束ばっか。
旦那の実家に住んでるからほんとに寝室で寝るときしか2人の時間ないし自分ばっか考えすぎて嫌になります。
2人で思い出作りたい ただそれだけなのに叶わないなんてわがままなんですかね。

コメント

nanami

その気持ちとてもわかります。
どうして出掛けると少しは早く帰ろうっていう気持ちがないんだろうっていつも思っちゃいます。
別に仲が悪いわけではないけど、もう少し一緒にいる時間を大切にしてもらえないかなっていつも思ってるけど言葉にはできないです💦
男の人の考え方と女の人の考え方の違いなのですかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ってる側の気持ち考えないんですかね。
    さっきもLINEで、おそくなるんやろ?て聞いたらなるって返ってきて少しは早く帰る努力してよって思いました。

• 7月21日
みさき❤︎

わかります( ; ; )

別に仲悪いわけではないんですが、、、

うちもあと3ヶ月で2人の時間が終わります
休みの日どこも行かない
予定も立ててくれない
帰ってきたらゲーム、テレビ、寝るです。笑

仕事で疲れて休みたいのは分かるんですが(*_*)

もーわたしは考えるだけでストレスたまるので当てにしてないです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲悪いわけじゃないのになんか違うんですよね、、
    もう言っても無駄なんだろうなーって半分諦めてます_(-ω-`_)⌒)_

• 7月21日
ys

どこどこに行きたい!!とか◯◯がしたいとかはぴよさんから言ってますか?!😆

うちもあまり出かけてくれなかったですが、具体的にどこに行きたいとか何をしたいとか言うようになってからはほぼ全て連れてってくれるようになりました☺️

仕事で忙しかったり、あんまり計画たてるのが苦手な男の人だと、つい面倒になって先延ばしにしてしまうと思うので、少し具体的に言って誘導させたら変わるかもしれません😊❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きたいとこあってずっと言ってるんですけどそれでもなかなか、、
    休みの日もずーっと寝てて起きたら携帯、声かけてもグダグダです。

• 7月21日
たろちゃん

わかります!!
赤ちゃんが生まれることは凄く嬉しいし楽しみですが、もう2人だけの時間はないんだよね…寂しいなと話すと
「俺は別になんとも思わないけど。なにが寂しいかわかんないわ。」と言われました。

仲悪いわけではないしケンカでもないんですけど、冷たい人だなー、私の気持ちをわかってはくれないんだなーと感じました😖

ちえぽ

こんな時間に失礼します。

むちゃくちゃ気持ちわかります!
さっきも、寝てる旦那の横で
2人で過ごす時間、あと4ヵ月ちょいしかないんだよなー
って思ってました!
私のところもぴよさんのとこと同じで、
むちゃくちゃ仲良しなんですけど、
朝早く仕事に行き、帰ってきてご飯食べてすぐ寝るみたいな感じで、
昨日も今日も9時には寝てます(*_*)
唯一の日曜日のお休みは趣味のゴルフに会社の方と出かけるので
まったく2人で出かけることはありません。
あっても、ちょっとスーパーに買い物とか 笑
もお、デートらしいデート
いつからしてないんだろ?
って感じです 笑
あと少ししかない貴重な時間、
2人でたくさん思い出作りたいですよね!
全然わがままなんかじゃないですよ^^*

浜辺美波

そう思えることは、自然なことだし素敵なことだと思います😌!!

わたしもあと3ヶ月で2人の時間が終わります。
旦那さんが剣道をしているので休みの日は旦那さんの試合で1日潰れることが結構ありますが
何も予定がないと、どこ行きたい?何したい?と聞いてきてくれます😌
わたしも、○○行きたい!○○食べたい!と意見しますが、全部が全部叶いませんがほぼほぼ叶えてくれます(^O^)
仕事や剣道ずけで大変なのに、唯一の何もない休みをわたしと過ごしてくれてとても嬉しいです。これを当たり前と思わずに感謝していかなきゃなと思ってます😌この季節はわりとイベントが多いので、旦那さんとの思い出作りできると良いですね( i _ i )
わたしの次なる願いは、一緒に夏祭りにいくことです😌!叶うといーなぁ。。

2人だけの時間を楽しみたいんだよってゆうのをうまく言葉にして伝えられると良いですね( i _ i )