※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

子供服を売りたいです!男の子用のジャンパーを数点なんですが、セカンド…

子供服を売りたいです!男の子用のジャンパーを数点なんですが、セカンドストリートは安すぎるしどこか少しでも高く買い取ってくれる店知りませんか?
宮城県
できれば石巻とかがいいですが、近々仙台方面に行く用事もあるのでそっち方面でもいいです!

コメント

もえ(21)

メルカリでまとめ売りをした方が自分で金額決めれますしいいと思います!!!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみませんでした💦

メルカリやったことなくて…💦
    梱包とか面倒じゃないですか?😅

• 10月27日
  • もえ(21)

もえ(21)

小さい子供がいると梱包とか丁寧にする時間が無い事を事前に伝えて相手の了承を得たら毎回ちょうどいいサイズのダンボールにまとめて入れて送ってます🤣🤣

• 10月30日
2girl mama

ジモティーもオススメですよ!近くまで取りに来て貰えるので発送しなくていいですし☺️

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみませんでした💦

ジモティー聞いたことありますが、やったことないです💦
    結構利用してる方いるんですかね?
    梱包とか発送なしっていいですね👍

• 10月27日
  • 2girl mama

2girl mama

結構利用している方多いですよ!
    私も売れそうなBREEZ等のブランドを集めてジモティーに出しました!1週間位で売れましたよ😁

見えない方との取引で不安もあったので旦那にも付いてきて貰いました!
    相手が女性なら私が、男性なら旦那が対応しました!

• 10月29日