※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

私の心が狭いのかも知れませんが…夫が知人を呼び、夜遅くまで飲酒… 今…

私の心が狭いのかも知れませんが…

夫が知人を呼び、夜遅くまで飲酒… 今日のお食い初めはずっと前から決まっていたのに、部屋の中はビールの空き瓶、空き缶、使った皿はそのまま。

飲みに行けば、割り勘になるだろうとおもいますが、家に呼び、お取り寄せのビールに肉でおそらく1万じゃききません。夫の負担です。
地域商品券を息子のお祝い金で買い、自分の整骨院や、そして、今回の肉を買い、きちんと補填するように言いましたが、良いじゃん家のお金なんだし。
と…

私の家族は蜜を避けるためお食い初め来ないし、あえてそのままにしておこうかなー。
起きてこないし、イライラする。

コメント

まーまーりー*

それは私なら発狂もんですね!笑

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます
    発狂何度もして疲れました 😭

もう、空き缶、空き瓶あえて放置してみよーって開き直ってます。

心狭くないですよねー

• 10月25日
メメ

心狭いですか?
私ならお食い初めの前日にそんなことするって言った時点で激怒しますよ😇
飲みに行くだけでもバカじゃねーの?って感じなのに。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございました😊
    狭くないですよねー。
    何度も言っても、相手も空気読めない人だからヘラヘラ笑ってて鬼嫁呼ばわりしてくる人なんですよねー。

寧ろ飲むことを許した私天使だわ!!笑

• 10月25日
  • メメ

メメ

天使だし女神ですね!!!!笑。

取り敢えず汚したものはそのまんま、家のお金と言うことでご主人のお財布から「家のお金だからー」ってお金取るかな。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

いや私ならキレてます(笑)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

きれていいですよね笑

• 10月25日

狭くないです😂😂😂ブチギレ〜!その光景を義両親に報告、すぐに夫回収後修理(説教)!

家の金だならご主人のお小遣いゼロでいいですよ〜❤️❤️❤️

まーまーりー*

義実家の方たちは来られると言うことなら、料理や装飾だけ用意しといて息子の実態を見せつけて叱っていただくようメールとかでお願いします😂💡
泣き寝入り作戦です😂