※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
その他の疑問

自分の小さい頃の写真やアルバムを実家ではなくて自宅で保管してる方い…

自分の小さい頃の写真やアルバムを
実家ではなくて自宅で保管してる方いますか

ぜーんぶとってますか?
それとも厳選して残されてますか?

押入の整理をしたいのですが結構場所取るし
どうしようかなーと思って

実家はもうないので移動とかはないです

コメント

みあ

私も同じく実家はありませんので、全て自分保管です!
私は捨てられず全て残していて、たまーに開いてみたりします!
でも、私がこの世をさる時、こんなものを残されても困るだろうなぁと、見るたび思うので、すぐにではないですがぼちぼち厳選しつつ減らしていかなくてはと思ってます!!
場所が厳しくなってきているのなら、これを機会に厳選してもいいのかなぁ?と思います!

• 大豆

大豆

同じ方いらっしゃって嬉しいです!
    捨てにくいし困りそうですよね(笑)
    全然見返さないので押入れの1番上のところにあげてしまうかーでも重いしなーって思ってたんです、、
    時間のある時に厳選してみようかな🤔
    コメントありがとうございます!

• 10月25日
  • みあ

みあ

意外と周りに実家無しっていらっしゃらないですよね💦昔は、家を出ても実家に色々置いておける方が羨ましく思うこともありました😅
    1番上は確かに重いですね💦でも、見返さないなら良いかもですね!多分、上にあげたら本当に見返さないので、これを機に厳選して減らして上にしまい込んでしまうといいと思います!!
    やるとなると、大変な作業になると思うので頑張ってください❗️

• 10月25日