※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリボーママ
子育て・グッズ

昨日まで遊び飲みだった赤ちゃんが、突然回復しミルクをたくさん飲み、元気になりました。暑い日に食欲がないこともあるので、夏バテかもしれません。

昨日まで遊び飲みだったのに、今日は突然回復しミルクを毎回たくさん飲んでくれました。おっしこも多く出て、うんちも二回出ました。連日の高温日で今日は雨が降り涼しいですから、もしかしたらあの遊び飲みは夏バテにありますか?赤ちゃんは暑い日には食欲出ないこともありえますよね?いきなり回復して嬉しいですけど、本当に不思議です。

コメント

ぴーすけ

うちも一昨日くらいは全然飲んでくれなかったのに、今日はすごい飲んで、おしっこがオムツからもれるほどでした😱💦
赤ちゃんも暑くて食欲なくなる時があるみたいなので、脱水症状だけならないように気にしてあげれば大丈夫みたいですよ!

• クリボーママ

クリボーママ

じゃ、やっぱり暑くて食欲ないですね〜 飲まない日は本当に脱水症心配ですよ😥 暑い日はまだまだ続きますので、頑張って乗り越えましょう

• 7月21日