※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫が寝かしつけをしてくれました。いつもは、夫、娘、私の3人で寝室に行…

夫が寝かしつけをしてくれました。
いつもは、夫、娘、私の3人で寝室に行き、私が娘を寝かしつけてる間に夫はゴロゴロしていたり寝ていたりします。
娘が寝ると、リビングに戻ってきて2人で晩酌したり、就寝の支度をしたりしています。
今日は、夫が娘を寝かしつけてくれ、私はウトウトしながらゴロゴロしていました。
リビングに戻ってくると、「やっと寝た〜!大変だね。いつもありがとう」と言ってくれました。
特に週末は、平日私がしているようなことを率先してやってくれます。休日はきっと休んだり自分の時間を過ごしたいだろうに…
ありがたいです。

『いつもありがとう』
すごく素敵な言葉ですね。とても嬉しく思いました。
娘が生まれて、夫のことがより大好きになりました。

完全な惚気ですみません。。。

コメント

aya

めっちゃ癒されます😊

私たちは寝かしつけをしたほうが一緒に寝落ちするので夫婦2人の時間がありません。

この時間にコメントしてるということは、夫が寝かしつけたからです(笑)

いつもありがとう

毎日言い合いたい言葉ですね。

• ゆか

ゆか

寝落ちしちゃいますよねー😂
    パパ、ママ、いつもお疲れ様です!
    いつもありがとう😊ですね!

• 10月25日