※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊娠・出産

明日で7週0日の妊婦です。悪阻がひどく、2キロ痩せました。プリンペランを飲み始めました。悪阻が早く終わる方の経験を聞きたいです。

明日で7w0dです。
6wから悪阻がひどくなり吐いてはないのですが
3日間で2キロ痩せました。。
先生からプリンペランを処方され飲み始めました。
明日から7週ですが、この頃から悪阻が落ち着いたという方
いらっしゃいますか?
上の子の時は8週から少しずつ動けていた覚えがあるのですが
早く悪阻終わって欲しくて、、、
早めに終わった方のお話が聞きたく、質問しました😭
はやく悪阻おわれーーーーー🤮🤮🤮

コメント

tomo

こんばんは!
私は1人目の時も現在(10w)も悪阻はまだまだ続く感じです😭
私も6wあたりから酷くなり、食べられないのに吐き、3週間で3キロ痩せました💦
13wくらいまで続いたので覚悟してます😭😭

お互い頑張りましょー🤮🤮🤮

  • まみこ

    まみこ

    お返事遅れました!コメントありがとうございます!
    10wもまだ酷いですか😭😭😭
    辛いですね😭😭😭
    私も1週間で3キロ落ちました🤮
    体調心配です😞お身体大事にされてください😭😭😭💕

    • 10月26日
はじめてのママリ

プリンペラン飲んで効きましたか?😂😂

  • まみこ

    まみこ

    気持ち効いてるのかな?くらいですね😂点滴の中にも入ってるみたいなんですが、私は点滴した日の次の日は比較的に楽になる気がするので効いてるのかもしれません🥳

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!!
    やっぱり気持ちの問題とかもありますよね!私は錠剤で処方される予定なのですが、御守りで持っててね!って言われました🤣

    • 10月29日
  • まみこ

    まみこ

    はい、ほんとお守りですね🥺💕けど私もガンガン飲んでますよ!今同じ7週ですね、体調どうですか??無理なさらないでくださいね😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今入院して5日目になるんですが、今日は比較的体調が良くて朝からおにぎり食べてました☺️
    夜になると体調が悪くなるのですが、結構まだ波がありますよね?😢

    ありがとうございます😭
    つわり早く終わって欲しいですね...

    • 10月29日
  • まみこ

    まみこ

    入院されてるんですね…😭
    すごくお辛いでしょう、、おにぎり食べれてよかったです。私は逆に何も食べない時、体調悪いような気がします。。けど気持ち悪くて食べれないんですよね…
    すごくもどかしい気持ちになって辛くて涙出ちゃいます〜😢😢😢まだまだ波もありますし、早く終わって欲しいですね、ほんとに😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とっっってもわかります。
    お腹が空いてて気持ち悪いのかただ気持ち悪いのか分からず、怖くて食べられないですよね💦💦

    夜中眠れない時は雨を舐めながら寝るのですがそれはそれで口の中がカラカラになって辛いです😭笑

    • 10月29日
  • まみこ

    まみこ

    飴も試したのですが気持ち悪くなってから怖くて食べれなくなってます。笑
    私はハイチュウの酸っぱいやつに助けられてます。笑
    今日は比較的に食べれた方でした🥺
    このまま軽くなってほしいです。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だんだん食べられるものが分かってくるとそればっかり食べちゃいますよね☺️
    食べられてよかったです!!

    ほんとそれですよね💦
    けど軽いと軽いで大丈夫かなっていう心配が...🙇‍♀️
    無い物ねだりですね笑

    • 10月29日