※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
サプリ・健康

沖縄市、うるま市あたりでいい皮膚科教えてください〜ニキビがぁぁぁ

沖縄市、うるま市あたりでいい皮膚科教えてください〜
ニキビがぁぁぁ

コメント

煮豆ママ

個人的に美里皮膚科よかったです!

• すたぁ

すたぁ

美里皮膚科、先生や受付の方の対応とかどうでした?😳

• 10月25日
はじめてのママリ

義母に勧められて行きましたが、アワセ皮膚科良かったです(´ω`)
私じゃなくて子供が行ってますが、薬の塗り方丁寧に教えてくれるし、すぐ良くなります👏
ただ、別の人はアワセ皮膚科の薬弱いから効かないーって人も居たのでそこも参考までに😄🙏

• すたぁ

すたぁ

あわせ皮膚科何度か行きました!
    薬の塗り方その場でちゃんと教えてくれていいですよね😌
    ただやはり私もあまり効きませんでした😢
    対応はよかったのにな〜って思います😌

• 11月1日
ちゃん

比屋根のいくみ皮膚科は美容皮膚科も兼ねているのでニキビにも強いかもしれません!
私はアトピーで通っていますが、女医さんで優しいし看護師さんや受付の人も感じいいです😊
ただ最近人気なのかすごく混んでいて、行く時間間違えるとかなり待ちます😅

• すたぁ

すたぁ

いくみ皮膚科は高校のとき通ってたんですが私の肌に合わなかったのかピリピリして痛くてやめちゃいました😣
    親切なのはいいですね😌
    皮膚科人によっては話すら聞いてくれないので😭

• 11月1日
ママ

沖縄市にある元美皮膚科オススメです!
私もこちらで質問してオススメされていったんですが、先生(院長)症状を細かく聞いて観てくれたり、出す薬の説明などや質問にも丁寧に対応してくれました!
私は蕁麻疹で受診したんですが、「病院来る朝〜昼は蕁麻疹はだいたい引いてる事が多いから、次また蕁麻疹が出たら、酷く出る夜に蕁麻疹を写メしてきてね!!」と言ってました!そこまで観てくれるんだぁと✨✨✨
貰った飲み薬で蕁麻疹は1日で治りました🙄
私が行った皮膚科の中では1番です!👍

• すたぁ

すたぁ

親切でいいですね!✨
    今まで通ったところは無愛想だし話すら聞かないで皮膚科に行くことがいやでした🥺
    親切なうえにすぐ治るってめっちゃいいですね!気になります☺️

• 11月1日