※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

ファッションコーデを勉強中なのですが、みなさんはどのような方法でフ…

ファッションコーデを勉強中なのですが、
みなさんはどのような方法でファッションコーデを取り入れていますか??参考にしているインスタグラマーさんや、雑誌やwear等教えてほしいです😆

私は152センチで低身長の類いなので、低身長コーデをしてくれている方をインスタグラムで検索したのですが、学生さんが多く、結構若めなファッションだなぁと思い色々探しているのですが見つかりません。
30代の方はどのようにトレンドを取り入れていますか??
公園にいくことが多いので、パンツスタイルを多くコーディネートしてる方がいたら参考にしたいです★

宜しくお願い致します!

コメント

Akn*

インスタで「 __as.t(Asami) 」さん、「 ema.217(mayo)」さんが身長的に近い方なので参考にさせてもらってます!
是非見てみて下さい🥰

• ぴー

ぴー

早速検索してみました!お二人ともとても可愛いコーデですね😳❤フォローしちゃいました!教えてくださり有難うございます♡

• 10月24日
  • Akn*

Akn*

お二人共お子さんがいらっしゃるので、参考になると思い私もフォローさせてもらってるんですよ☺️
    共感してもらえて私も嬉しいです!😇

• 10月24日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね🌼!!さっきからみてて、参考にしてます⤴

• 10月24日