※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃめちゃ変な事聞きます😂今日妹の家に行ったんですが、姪っ子と甥っ…

めちゃめちゃ変な事聞きます😂
今日妹の家に行ったんですが、姪っ子と甥っ子が数ヶ月前に道で、チョコエッグの中に入ってるようなマスコットの片割れ?みたいな物を拾ってきたらしく家の前に落ちてました。
うちは小さい子もいるし拾って口入れたりするのが怖くて手に持ったまま無意識にそのままポッケに入れたみたいで持って帰ってきちゃいました💦
失礼ながら正直、使えそうにない物で私だったらゴミに出しちゃいそうなくらいの物です。
ただ、人のものを拾う事が犯罪のような気がしてすごく今モヤモヤしてます😂
妹はもうそんなのいらないから捨ててと言ってますが皆さんでも捨てますか?😩

コメント

はじめてのママリ

妹さんが捨ててと言っているなら、私は捨てちゃいます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    元々その物が妹の物なら捨てれるんですが、拾って来た物と聞いてそこが引っかかってました🤣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私は捨てちゃいますね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    捨てても大丈夫ですよね?💦
    なんか人の物とった気分になってます😭

• 10月25日