※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

仙台市で子供の靴を買うお店を教えてください。保育園用で、サイズ測定やおすすめが欲しいです。ベビザらスやアカチャンホンポ、ゲンキキッズ、イフミーが気になります。

仙台市で子供の靴を買うのにおすすめなお店はどこですか?

ちなみに初めて買うのですが保育園用の普通の靴でファーストシューズではありません。
優柔不断なので希望としてはサイズを測ってくれて、種類も豊富で足にあったおすすめを教えてくれる所だと助かります😢
ベビザらスかアカチャンホンポかなと思ってましたがゲンキキッズ?ってところも気になります!メーカーだとイフミーが気になってます!

コメント

👦🏻👶🏻

名取イオンですがゲンキキッズで先日買いました!
足のサイズを機械で測ってくれて
甲の高さとかも見てもらえるのでどんな靴が子どもには合ってるか教えてくれましたし
子供の目線の高さで話してくれました☺️
サイズ測った後はデータを印刷してくれました😁
どのメーカーが置いてあるかは覚えてません💦

• あーちゃん

あーちゃん

名取も行ける距離です!
    やはりゲンキキッズ気になりますー!データの印刷嬉しいですね!ちなみにどこの靴購入しましたか😊?差し支えなければお聞きしたいです!

• 10月24日
ちーた

ララガーデンがおすすめです!
ゲンキキッズとアカチャンホンポがすぐ近くにあるので、はしごしやすいと思います✨
アカチャンホンポならIFME置いてありますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!それは楽ですね!泉まで行こうとしてたので長町の方が近いのに盲点でした😳見比べたかったので行ってみます!

• 10月24日
👦🏻👶🏻

本命はナイキだったのですが
扱ってなかったのと、
息子の足の甲が結構高めだったみたいなので
ニューバランスを購入しました😁
ホームページみてみたらイフミーは取り扱ってないらしいです😭💦すいません
ただ一度ゲンキキッズ行って足のサイズだけ測るのもいいと思います♡

• あーちゃん

あーちゃん

ナイキもニューバランスも可愛いですよね🥰足の形みて判断してもらえるのは子供の負担にもならないしいいですね😊ホームページまで見てくださってありがとうございます✨行ってみようと思います☺️✨

• 10月25日
いくちゃん

ファーストシューズからずっとゲンキッズです!ニューバランスやアシックスも試したことありますが、娘にはゲンキッズのムーンスターが一番はきやすいみたいで、毎回ムーンスター買っています(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺️
    軽くて良さそうですよね!検討してみます!

• 10月25日