※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もともと夫側拒否のセックスレスだったんですがキスなどのスキンシップ…

もともと夫側拒否のセックスレスだったんですが
キスなどのスキンシップはありました。
でも産後3ヶ月頃大喧嘩したのを境に夫とそういうことをしたくなくなりました。
夫からはその後もキスやハグがあったんですが私が乗り気じゃなかったせいか今や全くスキンシップがないです。

夫には仕事、育児、家事の面でとても感謝しているし尊敬もしています。ですがスキンシップがないせいかもう好きという感情がない気がします。
夫も同じ気持ちだと思います。食事中もタブレットをいじって箸がとまっていました。あとで見てみたらどーでもいいことを調べていました。わざわざ食事中じゃなくても食べ終わったら調べればいいのに。

会話はありますが娘の話、天気の話くらいです笑

同じような方でまた男として旦那さんのことを好きになれた方、レス解消された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚記念日とかに子どもを預けて2人でお出かけしたりしました!普段は子どもがいると難しいと思いますが、夫婦関係がやばくなってきたなーという時には2人っきりの時間って大事だと思います!!

• ママリ

ママリ

上手くいっていて羨ましいです✨
    私は娘のことが気になって楽しめる自信ないです😂
    娘が寝たあとはリビングに2人でいるんですが会話なしです🤣

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の浮気未遂で夫婦関係が破綻寸前までなりました💦一時は旦那死んでくれ!くらいまで思ったけど、子どもがいるからもうこの旦那からは逃げられないんだと思い何とか向き合いましたw今では仲良しです😊

• 10月24日