※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

お腹が痛み、張りが心配。子宮頸管短いこともあり、切迫恐れる。検診前に電話相談したい。

お腹が度々キューンと痛んで、最近張ることも多くなって心配です。
4日前にもキューンと結構な痛みがあったのですが便秘かもしれないと少し様子見ている間に痛みも和らいだので病院に行きませんでした、
4日前にも同じ痛みがあり、横になっていても座っていてもお腹が張ることが多く急に不安になりました。
明後日検診なのですがほっといても大丈夫なものか、以前1度だけ子宮頸管が少し短いねぇと言われたことがありそれからは子宮頸管のながさもはからず何も言われていないのですが切迫が怖いです。
このぐらいで営業時間外に電話してもいいものなのでしょうか、

コメント

マヨ

電話だけでもしていいと思います!

後から連絡しとけば良かったって後悔しても遅いので…

• AyA

AyA

そうですよね、、、
    8ヶ月頃ってお腹が張ること多くなるんですかね😣

• 10月24日
☆さーちゃん☆

27週だと多少張るのではないですか?
私は23週から張りがあってウテメリン飲んでいますよ😰

• AyA

AyA

そうなんですかね?💧
    カチッカチにお腹が固くなって痛みがあるので少し不安です

• 10月24日

一人目切迫早産でウテメリン飲んでいました。
子宮頸管短いと言われたのなら少し心配ですね💦
すぐに治まる張りなら今すぐ受診する程ではないと思いますが、今日明日はなるべく安静にして、明後日の検診でしっかり診てもらった方がいいと思います。

• AyA

AyA

そうなのですね💧張りどめも貰っていなくて、寝てても座っててもお腹がカチカチにかたくなり痛みもあるので不安になりました、、、

• 10月24日