※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
雑談・つぶやき

友達にクリスマスコフレをプレゼントしようと思うのですがみなさんだっ…

友達にクリスマスコフレをプレゼントしようと思うのですがみなさんだったら嬉しいですか?💦

地元の友人ですが帰るたびに娘にプレゼントや私にお菓子をくれる子で、先週帰省した時もあったタイミングで私の髪の毛が酷いことになっていたので(しばらく美容室行けてなくて😅)後日ヘアトリートメントをわざわざ実家に届けてくれました。美容師でお店で出してるものなので安いものでは無いと思います😣

もらってばかりだし私も何か、と思って
友達の誕生日が12月上旬なのでそのタイミングでコフレをその子の家に送ろうと思ってるのですが、コフレって好みもあるしどうなのかなーと😣💦

ちなみに考えてるのは、イブサンローランのリップのセットかエスティローダーのコフレセットです。
画像下に載せます↓

いらない、
どっちが欲しい、
もっと他のものが、、
など意見をいただけたらありがたいです😣

コメント

ぼー

エスティローダーのコフレ

リップが好きならリップセットでいいと思いますが
個人的にはコフレセットだとメイクが楽しくなるなーと思います🥺💕

あず

どっちでも嬉しいと思いますがイブサンローランのが私はいいです🎵

❦ちな 17 年子ママ❦

私ならコフレがいいですね〜❤️
リップばかりあっても絶対使わない色出てきます🙄

コキンちゃん

コロナでマスクしますしリップは…って感じですね😭
まぁ何もらっても嬉しいですけどね!

私もプレゼント考えててコロナがなければグロスとかあげるのになーって悩んでます😭

• コキンちゃん

コキンちゃん

美容師さんならヘアミストやハンドクリームとかどうですか??

髪の毛関係ですし、手も荒れるだろうから使うと思いますし!

• 10月24日
ゆめ

もらってテンション上がるのはYSLのほうです!
見た目かわいいので😍✨
でもコロナが流行り始めてマスク必須になってしまってから私はあまりリップしなくなってしまったので、実用的なのはエスティローダーの方かなと思います🤔

りりり

私個人の話で申し訳ないのですが、この世の中なのでアイシャドウばっかり購入したのでリップが欲しいです🙋‍♀️✨

それに自分でリップを買うのは勿体なくて買う気になれないので、プレゼントでもらえるとすごく嬉しいです😂✨

せーちゃん👑🐃

コフレの時期になりましたねー🥺❤️
どっちも嬉しいですが
私はサンローランです😙❤️
レオパードのケースが可愛いくて
あがります✨✨✨

RMKを予約したんですが
サンローランも可愛いなぁって
欲しくなりました😂✨
リップめちゃくちゃあるのに
まだ欲しくなるっていう🤣

ただみなさんが言ってますが
メイクセットのほうが
番人受けするかもですね🥺

ぼー

みなさんご回答ありがとうございます!

参考にしてプレゼント考えようと思います💓
ありがとうございました!