※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
家族・旦那

お疲れ様です☺️🙏🏻皆様、旦那様の不満や嫌な所を聞きたいです…。私の旦那…

お疲れ様です☺️🙏🏻皆様、旦那様の不満や嫌な所を聞きたいです…。私の旦那は育児(沐浴、ミルク、抱っこ、オムツ替え)全てできます☺️家事(掃除、洗濯、料理)全てできます。ですが自分の場所の掃除や片付けはできません😔
些細な嘘も頻繁につきます…。女関係もだらしないです…。ただ一緒に居る時は娘にも私にも優しいです。
喧嘩してる時以外はとっても仲良いです。
まとまらず申し訳ないです…。何が言いたいかと皆様と旦那様の不満や嫌な所を聞いて共感やお話したいんです😭🙏🏻

コメント

キウイ🥝

似てます!
ある程度の家事育児はできますが、旦那が使った後の洗面所や浴室は散らかってます(不快です😇笑)

私や娘にも優しいですが、自分大好きだし、すぐ嘘つくし、約束守らないし、人の話覚えてないし、上っ面だけって感じです😂😇笑
口先だけで有言実行できないタイプです。

私が臨月の時に相席屋行ったり、産後2週間の時にガールズバーで同僚と飲み明かしたり、娘と私が高熱で寝込んでいる日にデリヘルしてました😇

裏切られてからめっっっっちゃ嫌いになりました🤣笑

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます☺️🙏🏻
    とっても似てます😳❕
    不快ですよね😤…
    同じく、口先だけで有言実行できないです…。自分大好きだし、約束守らないし…
    臨月の時に私の旦那も嘘ついてまでガールズバーで2万使ってシャンパン開けたりしてました😔…
    デリヘル?!最悪ですね😡
    どうしてこうも自分が旦那とか父親って自覚がないんでしょうか😤

• 10月24日
キウイ🥝

共感嬉しいです🥺
2万❗️そんなお金あるなら子供に使ってほしいですよね。
あ、でもうちもデリヘルは高級デリヘルで3万使ってました。笑
私にはお金ないって言って誕生日に3千円のプレゼントだったのに😇

口先だけで意志弱くて有言実行できないのが格好悪いとか思わないんですかね🤔...自分大好きだから思わないんでしょうね😅
そして嘘つかないでほしいですよね😡うちの旦那は嘘が超上手でナチュラルなので恐ろしささえあります😦笑

Yママさんは旦那さんに対しての愛はあるんですよね?💕
パパになったのを期に変わってほしいですよね😭

• キウイ🥝

キウイ🥝

すいません!こっちに書いてしまいました💦

• 10月24日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

私も嬉しいです😭😭🙏🏻
    そうなんですよ😤大金使ってまで遊ぶお金あるなら子どもに使ってよって思います😔
    高級デリヘル3万?!私も腹が立ちますそんなの😡❕
    デリヘルに3万使うなら奥様にもっと良い物プレゼントしてあげてよ❕って思いますけど私達の旦那は物じゃなくまず性格直してほしいですよね😭
    自分大好きだからこそ相手を思いやれないんでしょうね…😔
    私の旦那の場合嘘が下手なので即バレるんです😂だったら最初からつくなよって思ってしまいます😂

私は旦那への愛は薄れます…正直、、
    下ネタ苦手でしたら申し訳ないのですが、仲良しも最近ないですから、、😔

• 10月24日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

うんうん、性格改善からお願いしたいです😭‼️‼️
    うちの旦那の場合は注意&お願いしたら「わかった、悩ませてごめんね」って口頭で謝って長文の反省LINE(時には手紙)がきます。
    でも1週間もしないうちに元通りです🤪馬鹿なのかな笑
    きっと反省してる自分が好きなんでしょうね、私の言葉なんて受け止める事なく右から左に流れっぱなしだと思います。

旦那さん嘘下手なんですね!🤣それは見抜きやすいしいいことです👌✨
    下ネタ全然大丈夫です👌笑
    でも仲良しがなくてしょんぼりなるのは旦那さんの事が好きな証拠でいいことだと思いますよ💕
    私はもう触って欲しくないので😅
    まだ生後1ヶ月だから、機会を伺ってるんじゃないでしょうか😊
    産後初めての仲良しはうちは3ヶ月頃でした!めちゃくちゃ痛かったです😭

• 10月24日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

同じセリフ言ってます〜😭😭
    こっちは3日で元通りです😂
    馬鹿すぎて困ってます😩w
    人に言われても反省ができないから繰り返すんですよね…どれだけ自分に甘いんだか😔

まだ気持ちは薄れますがあります😔
    ただ嫌な所が目立ちすぎて嫌だな〜って思う方が多いですね…
    キウイさんはもう触って欲しくないまでなってしまいましたか…日々の積み重ねで限界が来てしまってるんですね😭…
    お気持ちがものすっごく分かるので、そうもなります…
    私も時間の問題かと…
    直る見込みないので☺️w

• 10月24日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

ええーっ!ホントですか😭
    共感してもらえるの初めてで嬉しすぎます😭✨
    本当。自分に甘すぎですよね😒娘には旦那のような人と結婚して欲しくないです💦

旦那は営業職なんですが、お客様のクレームとかも別に何も思わず、傷つかないらしくて🙄(表面では上手に謝ってます)私の注意も文句も同じ感じなんだろうなと察しました😅

嫌な所が目立つとそこばかり目がいきますよね💦他にいいところもあるのに...
    私の場合旦那ポイントが上がってきたかと思ったら、嫌な所がポンっと現れ一気にポイントかっさらっていきます😂笑

そうなんですよ...またデリヘルや相席屋行ったら離婚しますが、それまでは子供のためにも仲良くしないとなと思ってます😩

• 10月24日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

私もとっても嬉しいです😭♥️
    分かります…私も娘には自分の二の舞になってほしくないので旦那のような人は選んでほしくないです😔

お仕事奥様の注意を同じ感覚にするな😡って思っちゃいました😭

全く同じです😳
    ポイント上がってきたかな〜って時に嫌な事毎回やられるのでポンって消え去って行きます😂😂
    なんで今だよって😂😂w

私も女関係で一線越えてしまったら確実に離婚です。。
    それまでな私も1番は子どもの為に我慢して仲良くしていきます😭

• 10月24日
1年生

育児は協力的です。
家事全てやろうと思えばできるタイプです。
ただお金にだらしない😑
いちいち命令形で話してくる。
話し方がとにかく偉そうなんです💦
あと携帯触ってるとき話しかけても必ず一回では返事しません。
掃除もできません。
そういう所ですかね😂

• Yママ🍼

Yママ🍼

お金にだらしない…嫌ですね😩…
    別に偉くないのに命令形で話してくるのは不快ですよね😤
    あー。。私の旦那も一緒です😭
    携帯触ってるとき毎回1度じゃ返事しません😔
    大事な要件の時もなので腹が立ちます😤

• 10月24日
ママリ

うちの旦那は言えばやってはくれますが、自分都合で2時間、3時間後だったりします。たとえば夜ご飯の時の洗い物をお願いしても夜中の2:00頃に洗ったりします( ´-ω-)私はシンクに物が溜まっているのが嫌なので結局私がやってしまいますが…
あと、自分の飲み会や趣味でほとんど家にいないのに「俺も我慢しとる!!」ってゆってきてよくケンカになります( ´-ω-)趣味のスポーツや飲み会で出会った女の子とLINEを毎日してるんですが、ふざけてますよねー💔不倫はないと思いますが、完全に恋愛ゴッコはしてると思います😒。未だに独身気分でほんと子供すぎてやってられません。笑

• Yママ🍼

Yママ🍼

あー。私の旦那も自分の都合が終わってからですね…こっちが頼むと😔…
    自分の趣味や、飲み会だったり女の子と連絡まで取ってるのに我慢してる??どこがよって言いたくなります😡❕
    私の旦那も同じ感じです😔
    恋愛ごっこはあるだろうな〜って😒…
    不倫までは無さそうですけどね😔
    分かります…独身気分でいつまでも子どもで疲れてしまいます😭

• 10月24日
sk.

育児はしてくれるし息子達の面倒を
よく見てくれます が、いつでも携帯片手なのは
気に食わないですね〜
特に、みんなで外にに出かけている時、とか。
携帯見て歩くのはそもそも危ないし
長男は危ない事の区別があまりついてないので
ちゃんと見てないと危ないのに…💧

後はご飯の食べ方が汚い
自分自身が汚いので子供にあげるのも下手で
服にこぼしたり床にこぼしたり…
食べさせるものを平然とテーブルの上に
置くのも気に食わないです。(笑)
掃除するのは自分じゃないから良いわ〜
って思ってそうです、なにするにしても😂💔

• Yママ🍼

Yママ🍼

あー。。一緒です😭
    育児してる時大体片手に携帯です😔
    分かります、身内が家に来たりする時もずーっと携帯です😔
    まだ産まれて1ヶ月ちょっとなのでちゃんと見てないと危ないのに😭

ご飯の食べ方汚いのは嫌ですね…
    私の旦那も毎回テーブルにこぼします😭

掃除自分がしないからいいわ〜じゃなくて自分でしろっても思います😡
    sk🐱さんに任せるな😡

• 10月24日
  • sk.

sk.

どこの家も携帯問題はあるあるですよね💧
    何度か隣にいるのに転ぶ、落ちる、ぶつける
    とか頻発してるので 本当に危ない!
    まだか弱い命という事を理解してない気がします…

何度も注意してきたので
    徐々に改善されつつありますが😂
    子供のしつけと同時に旦那もしつけするもの!
    ということを知りました😆

• 10月24日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

あるあるみたいですね😭
    ええ😭それは危なすぎます😭…
    私の旦那も私が洗い物してる時にミルク飲ませるのお願いしたら旦那が寝かけてました…
    まだ小さくて弱い命って事を理解してほしいです😔
    大きいな子どもにしつけるのは大変ですよね😂w

• 10月24日
ぷみえ🌈🔰

同じく、家事も育児も全て出来るししてくれます🥰🥰
でも嘘もつきますね〜〜
もうその辺は諦めてます😂😂
食器洗うのはいいけどちゃんと流しも綺麗にしてから食器洗い終わったって言ってくれ〜って思ったり、ゴミはゴミ箱に捨てろ〜とかそういう些細なことなら沢山出てきます😂😂

• Yママ🍼

Yママ🍼

分かります😭ゴミはゴミ箱って習慣的にやるもんじゃないの??って私も旦那に思ってます😂

• 10月25日