※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuty
住まい

二階建のお家に住んでいる方に質問です😣!現在アパート暮らしをしていま…

二階建のお家に住んでいる方に質問です😣!

現在アパート暮らしをしています。
寝かしつけは寝室で行い
ワンフロアなのでいつでも様子が見れますし
泣くとすぐ気付く事もできます💦

一軒家や、二階建のお家で暮らした場合(1階に寝室などに出来る部屋がない場合)の方って寝かしつけどうしていますか??

2階の部屋で寝かせたら泣いてるの聞こえるかな、大丈夫かな?
って思うのですが…😔😔

リビングで寝かしつけして
自分が寝る時に一緒に2階に連れていく
という感じでしょうか??

コメント

ままり

ベビーモニター使ってます🥰🥰

くーま

寝かしつけたい時間に2階で授乳してます!その後そこで寝させてます!
今はその部屋の扉を少し開けて聞こえるようにしてますが
これから寝返りなどするようになって窒息しないように
ベビーモニター導入します!😍

まま

上で寝ててもドア開けてたら聞こえますよー!
ただいまからの時期寒いので
ドア閉めてると聞こえないので
ベビーモニター買おうかな〜と旦那と相談中です!

タロリ

寝室のドアあけたままにしてます⋆͛🦖⋆͛

木造二階建てだと全然聞こえますよ〜🙉