※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
妊活

不妊治療中で体調不良や副作用に悩み、旦那との関係も不安。陰性結果で治療をやめようか悩んでいます。

愚痴です。
初めてのAIHを8日にし生理2日前くらいです。
クロミッド5日服用、hcg数回、プラバノール8日間…
副作用が出る体質なので、
月の半分以上、体調不良?肌荒れや、吐き気、下腹部痛、だるさ等…

それでも再婚する旦那の為に半年不妊治療頑張ってますが、旦那の優しさがなくイライラ。
旦那も男性不妊なのに、知らないから仕方ないけど
一緒に頑張ってる、というより妊活に協力してるくらいのテンション(ー ー;)

私が体調不良で素っ気ない?愛想ないと
拗ねてるというか逆切れというか…無愛想(T ^ T)

今回もフライング陰性と何となく生理がきてリセットしそうだしもう治療やめようかと思っちゃいます↓↓(%;´п`Ⅲ)

コメント

おはる

つらいですねー。
うちも協力的じゃないですよ。だからすごいわかります。

私も最近通院もやめました。自分だけ頑張って必死になって治療費も払ってるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃって。

男と女は一生分かり合えないんだなぁ。なんて思っちゃいました。

最初の頃は俺も協力するから一緒に頑張っていこう!なんて言ってたのに結局は口だけです。

子作りも「仕事疲れた。眠い」
で協力してくれない日が多いです。

ほんっとに腹立ちますよね。こんな事で喧嘩したくないのに。

• あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

愚痴にもかかわらずコメントありがとうございますm(_ _)m
    やめちゃったんですね。自分だけ頑張って…てすごーく分かります!!

うちは専業主夫で私が外で働いてるので、
    仕事も妊活も…が辛くて、なのに優しくない旦那にイライラ爆発しちゃいました(ー ー;)

とりあえずしばらく治療お休みしてノンストレスで過ごそうと思います。

• 7月22日