※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

ルナルナの基礎体温アプリで、グラフをつけると体温の線の下がピンク色…

ルナルナの基礎体温アプリで、グラフをつけると体温の線の下がピンク色になってる人がいるのですが、どうやったらなるのですか?

コメント

ちき

高温基準線のことですかね☺?
継続的に体温を記録するとその方の高温基準、低温基準に合わせてピンクと青の線が出ると思います😊

• あんこ

あんこ

拾い画ですが、これの事です💦下がピンクになるのは何故かご存知ですか💦?
    説明下手でごめんなさい😂

• 10月24日
  • ちき

ちき

わー見当違いでごめんなさい😭
    ルナルナの体温ノートの方のアプリですね!
    でもそっちのアプリは使ってなかったのでわからないです😭
    すみません😭

• 10月24日
  • あんこ

あんこ

いえいえ💦
    私が画像探すの面倒くさがって貼らなかったので申し訳ないです😂💦
    ただ、体温ノートアプリは私も使ってるのですが、ピンクにならないんです😭
    無課金ユーザーだからかもしれません😭笑

• 10月24日
udonko

私も気になってたのですが、今画像データの保存したらなりました😂

• あんこ

あんこ

保存したらなんですね🤩やってみます😂ありがとうございます☺️

• 10月26日