※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

予定日から5日経過し、前駆陣痛はあるもののその他の兆候はなく、精神的に辛い状況です。過去の経験もあり、今後のことが不安で、育児も重荷です。来週入院予定も立てています。

独り言というか叫ばせてください。

予定日超過5日目。
夜中の前駆陣痛2〜3回くらいでその他の兆候は全くなく、精神的にキツイです😂
寝つき悪いし頻尿だし、張ると「きたか!?」ってくるくる詐欺ももぅ勘弁。。
2人目だから早く産まれるかと、前駆陣痛も37wくらいあってソワソワしてたのに予定日過ぎたではないかーーーー!!!!

1人目も41wで破水からの出産だったので、
また今回も陣痛来ないのかなー…
来週には入院の予定もたててしまって…
産まれた方が大変なことはわかってるけど、
この重たい体を抱えての今の育児も辛い😢

コメント

ちー

全く同じ状況です😭😭😭!
前駆陣痛に振り回され、本陣痛に繋がる気配もなく、上の子も41週2日で生まれてて、お腹の子も全然産まれず結局41週丁度の月曜日誘発分娩になりました🤣
体重い中上の子の相手して、育児してほんとしんどいですよね…

• まぁ

まぁ

本当に同じですね😭
    このソワソワというかもはやイライラするような気持ち、、どうにかしたいですよね。
    私は陣痛来なかったら水曜から誘発です😭お互い頑張りましょう😢😢

• 10月24日
  • ちー

ちー

ソワソンがイライラに変わりますよね😭😭😭
    頑張りましょ😭❤️

• 10月24日
みゆき

同じ感じです〜😭
私は1人目予定日前日、雷にびっくりして陣痛に繋がりました…
2人目も雷こないと出てこないかな〜なんて思ってたら予定日超過😱
入院ってなったら上の子に会えない時間が増えるし…🥺
なんとか陣痛きてくれ〜と10分おきに言ってます。笑

• まぁ

まぁ

びっくりから陣痛につながることがあるのですね😳⚡️まじで今雷来て欲しいです。笑
    超過の気持ちって何とも言えないですよね…入院中の上の子の事も本当気掛かりです😭本当お互い陣痛が来ますように🥺🥺🥺

• 10月27日