※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃま
妊娠・出産

妊娠13週で頻尿が予想されたが、逆に尿意が少なく、お腹が膨れて痛む症状が続いた。同様の経験がある人はいるか、病院に行くべきか悩んでいる。

【妊娠中のトイレ】
只今妊娠13週、次回病院が3週間後です。
基本お仕事がコロナの影響でなく、最近までつわりで寝ていることが多かったのですが、
昨日久しぶりに 1日お出掛けしたところ、おしっこに行きたいと思う回数が全然無く、行きたいと思って行っても本当にちょっとだけしかでません。
そんなことが昨日 1日続き、あさから出かけて夕方にはお腹が朝の倍以上に膨れてしまい、膀胱なのかお腹なのか痛くてお腹支えてないと歩くのがつらくなってしまいました。
昨日帰宅後から 1日寝ていたら今日尋常じゃない量のおしっこが数回でて、お腹の大きさは元どおりになったのですが…

同じような方いらっしゃいますか??
病院には言ってなく、3週間後の診察を待たずに病院に言いに行った方がいいのか、、、
1カ月後に決まっていたお仕事も立ち仕事な為なく無く辞退しました…

妊娠中は頻尿になると聞いていたので真逆のことが起こり困っています…

どなたか同じ方が居たら妊娠中どうしていたか教えてください。。

コメント