※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

コロナ禍で一人で出かけるとしたらどこ行きますか?旦那が今週平日週3で…

コロナ禍で一人で出かけるとしたらどこ行きますか??

旦那が今週平日週3でサッカーやらゴルフやら散々息抜きしたくせに今日も今家出て行って20時まで帰らないそうでめちゃくちゃ腹立ってます。

もうストレスも疲れも溜まって
明日私も一人で長時間出かけてやろうと思ってます。
ただ、妊娠中ですし人混みに買い物に行くものコロナやインフルもちょっと不安ですし、運転もできないのでそんなに時間を潰せる場所がありません😂

皆さん、もし同じ様な状況で明日1人で家を出られるならどこに行きますか??

コメント

そもそも長時間出かけられるのが羨ましいです💦
私はお尻や腰がすぐ痛くなってしまいますし、すぐ疲れてしまうので💦

私ならショッピングモールとか、おしゃれなカフェにいきます。
都内のような感じで人混みが凄いのであれば、カフェにします。
そうでなく、まあある程度には人はいるけど、人混み!というほど出ないのであれば、ショッピングモールにします。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    まだお腹は辛いほどは出てないんですが、私も腹いせに長時間出かけてやろう!と意地になってますがたぶん疲れて数時間で帰るとおもいます😂
    都内ではありませんが、車に乗れないのでショッピングモールとなると主要駅に出ることになるのでカフェでゆっくりしようかなとおもいます😄
    ありがとうございます!!

• 10月24日
ファッシモン

買い物に行きたいところですが、妊娠中で、コロナが心配なので、カフェですかねー。ただただノンカフェインのコーヒーをゆっくり飲んで、携帯を見る!!🤣
あ、あと、雑誌でも買おうかな〜笑

• さくら

さくら

買い物行きたいんですが、主要駅に出ないとお店がなくて人混みがちょっと心配で😭😭😭カフェでゆっくりが良さそうです😆💕好きな雑誌選んで2冊くらい買ってから行きます!!😁ありがとうございます!

• 10月24日
りり

私はカフェ巡りや読書が好きなので、本屋さんでゆっくり本を選んでカフェでゆっくり本を読みます!

• さくら

さくら

本屋さんで何冊か雑誌を買ってからカフェでゆっくりしたいとおもいます😄楽しみになってきました😆💕ありがとうございます!!

• 10月24日