※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

コストコのおしりふきが残り1パックで、臨月で買いに行けず困っています。ネット注文もできず、息子のために代わりのおしりふきを教えてください。

コストコのおしりふきがあと1パックになってしまった。
買いに行きたいけど臨月。
ネット注文も考えたが会員期限切れてたから店で更新しないといけない。
楽天では定価より数千円も高い。
新生児はムーニーとかでいいけど問題は息子。
コストコの以外で綺麗に拭き取れる自信がない。
コストコのお尻拭きに劣らないお尻ふきのオススメ教えてください!
息子のウンチが1発で取れるような水分量と厚さがあるもの。。。

コメント

ぽめ

私もずっとコストコの使ってましたが今は水99.9%の厚手タイプ使ってます!大判さはコストコより劣りますが😭
使い心地良いですよ!

はじめてのママリ

ムーニーのこすらずスッキリ使ってます!(ピンク色のやつです)
厚手でそこそこ水分量もあると思います。
とてもオススメです😊

はじめてのママリ🔰

お店ではなくてオンラインからも更新できなかったですか?エグゼクティブ会員以外ならマスターのクレカがあれば出来たと思います🤔例年通りならそろそろベビーワイプが値引きされそうですね。
コストコのお尻拭きに1番近いのはパンパースだと思いますが高いですね😂