※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と1歳4ヶ月のお子さんにUGGの靴を誕生日に贈るのは喜ぶでしょうか?サイズ選びについてアドバイスをください。

1歳と1歳4ヶ月のお子さんに誕生日に靴もらったら嬉しいですか??
ちなみにUGGの靴を買おうかなと思っているのですが
サイズ買うなら何が1番いいですか🤔

批判のコメントは入りません

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は12センチでしたよー!!
可愛いのなら全然嬉しいです!

靴のサイズってその子によって全然違うので確認した方がいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプライズあげたいのですがやはり確認した方がいいですかね😂

• 10月24日
asa

靴はすぐ履けなくなるのでプレゼントでないとそんなに高いのは買わないので嬉しいです!
うちの子はいま12センチないくらいなので、12.5か13センチもらったらよし!今冬履ける!となります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いけど貰ったら嬉しいですよね☺️❤️
    サイズ参考になります😳

• 10月24日
くらぴー

一歳2ヶ月でいま靴は12.5センチです!(ちょっと大きめ)身長は一歳のときに70センチでした。
UGGの靴なんて自分じゃ買えないのでもらえるなら嬉しいです😊ただもったいなくて、使う頻度は少なくなってしまうかもしれないですが😭お出かけ用になりますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では買わないけど貰ったら嬉しいですよね☺️💕
    サイズ参考にさせて頂きます✨

• 10月24日
ななね

UGGかわいいと思います。が、1歳だとまだブーツを履いて歩けない子もいるので、来年の今頃履いてもらうつもりでプレゼントした方がいいかなと思います。うちが2歳過ぎで、最近ちゃんと長靴履いて歩けるようになったので💦サイズは、子供によってかなり違うので、今のサイズをさりげなく聞いて、そこから2センチくらい大きめで用意すれば良いかなと思います。(来年用に買う場合です💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません返信1番下にやっちゃいました😂

• 10月24日
ちぃまさ

一歳と一歳4ヶ月のお子さんに靴を買うって事ですよね?!
批判ではないんですがそのくらいのお子さんの靴のサイズってちゃんと測ってもらってから買わないとダメな気がします。
少しでもサイズが合わないと歩きにくかったり転んだりするので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のお子さんです😳

やはりサイズが問題ですよね…
    色々靴以外にも見ていたのですが
    色々調べすぎて何がいいかわからなくなり
    靴が心残りしてるので靴にしようかなと…🥺

• 10月24日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね‼︎
    サイズは今後の参考に教えて欲しいんだけど今2人とも何センチくらい履いてる?
    測ってもらった?とさりげなく聞くとかどうですか?
    メーカーによってもサイズ違うので難しいかもしれませんが🤔🤔
    サイズは急に伸びたりするので次の冬用に大きめ買ってもその時にはもうサイズアウトだったりするので難しいですね…

• 10月24日
ツー

貰ったら嬉しいですが、靴を買うのは親でも難しいので、サイズは何センチか確認してから買った方が良いかな~と思います🤔

1歳4ヶ月の娘は靴のサイズは14cmですが、上の子が同じ頃は11.5cmだったので個人差がけっこうあります👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人差ありますよね😂
    1歳4ヶ月のお子さんはちょっと大きいのかなと印象を受けたので聞いた方が良さそうですね😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

来年用に買うのもありですよね😳
ちっちゃいよりかは大きい方がなにかと良さそうですね🤔
ちなみにさりげなくどんな感じで聞きますか😂笑

サイズは聞いたほうがよさそうです💕
聞き出すのは、
自分の娘もこれから歩くの楽しみだな〜!靴選びも楽しみだけどサイズとか悩みそう!今2人のサイズって何センチなのー?!
みたいな流れでわたしなら聞きます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねその聞き方🤣💕💕
    参考にさせて頂きます✨
    そして早速聞いてきます!!笑

• 10月24日
ななね

普段会って子供のことを話すことがあれば、そろそろ靴を用意したいけどサイズが分からない、などの話題から、今何センチ?と聞いたりします。