※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?14日にメルカリで化粧品を購入しようと出品者と…

皆さんならどうしますか?

14日にメルカリで化粧品を購入しようと
出品者とやり取りをしました。
そしたら出品者が専用ページを
作るから0時以降に購入して欲しいと
言われました。
それまでにその人のマイページを見たら
同じ使いかけの化粧品を出品して購入されてあり
不安になり出品者に在庫はあるのか?と
聞くと「あるのでご安心ください」と
言われたので
0時すぎに購入しました。
それから何の連絡もなくて
次の日にいつ発送予定ですか?と聞くと
しばらくして
日曜日に発送しますと来て
待ってたら
郵便局の手違いで
今日発送されると19日に連絡がありました。
素人さんだし仕方ないかと思いましたが
いつになるかと聞くと
明後日か明明後日と言われました。
今日はまだ届いてませんが
まだ郵便局の人が持って来るかもしれません。
こういう時その出品者の評価
どうしますか?💧

私は日曜日に発送する事とそれが
郵便局の手違いという自体
おかしいなと思ってるんですが…💦‼

コメント

deleted user

悪いにしますね(´・ω・`;)

24時間受付できる郵便局はありますが、連絡もなくこちらから聞いたら発送すると言って発送されてないのは不安になるので(´・ω・`;)

  • ママリ

    ママリ


    ですよね( ˘•ω•˘ ;)
    大丈夫ですよっては言いましたが
    今日も届いてなかったです(。>ㅅ<。)💦

    ご購入ありがとうございますも
    何も返事なくて
    なんだこの人って思いました(。>ㅅ<。)💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何が大丈夫なのか…(´・ω・`;)笑
    発送通知が押された日と、発送された判子の日付見れば発送に誤差があるのもわかりますよ( *˙0˙*)

    何も連絡ない人いますよね!
    一応良いにはしてますが、購入した側としては連絡マメな方のほうが安心できます( p′︵‵。)

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    明日には届けばいいですが…💧

    届いたら確認してみます\( ¨̮ )/

    お店ではなくて素人さんだし…とは
    思うけどここまでひどいと
    ん~って感じです( ˘•ω•˘ ;)

    • 7月21日
ぱんだ

悪いにしちゃいます!

郵便局の手違いで
発送日がズレるなんて聞いたことないですし
よく利用しますが発送後のトラブルや
料金不足くらいしかなかったです(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    なんか怪しい…ってしか思えず
    不信感しかないですよね、、、💧
    なんか商品も大丈夫なのか
    不安です(´;ω;`)

    • 7月21日
まゆり

郵便局の手違いで発送遅れたことがあります(>_<)!
私の出した荷物が出荷されなかったこちがあり謝罪されました。
また相手の方でも郵便局の手違いというのが何回もありました。メルカリです(>_<)
こういった場合は相手の対応と誠意で評価してます。遅れても安心出来る対応であればその旨を評価コメントで書いて良い評価にしますが、対応が悪く素っ気ない安心しない取引だった場合は普通か悪いにしちゃいます。私だけなんでこうも郵便トラブル多いんだろうと悲しくなります((T_T))最近もあったくらいです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    遅れの謝罪はありました。
    あとは届いてから考えてみます(。>ㅅ<。)💦
    購入しても翌日までなんの
    連絡もなかったのでちょっと
    不安…ってのは思いました💦

    • 7月22日
  • まゆり

    まゆり

    でも相手の出方次第ですよねー(>_<)
    私の今、一件買わなきゃ良かったなぁというお取引してますが
    顔が見えないやり取りなんだから
    気持ちのよい文章位書いてよ(-_-;)って思ってしまいますね。

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね(。>ㅅ<。)💦
    お店とかなら文句言いますが
    相手は一般の人なんだし…と
    思っちゃったりします( ´›ω‹`)
    その人の評価も購入の時はいいみたいですが
    出品の時の評価は微妙でした(´pωq`)

    • 7月22日