※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

明日生理予定日で、まだ検査薬はしてないんですが、今朝からぎっくり腰…

明日生理予定日で、まだ検査薬はしてないんですが、今朝からぎっくり腰みたいな痛みがあります💦
重いものも持ってないし、いきなりなのでなんなんだろなーと、、


妊娠してたら嬉しいんですが、4wぐらいでぎっくり腰みたいな痛みがあった方っていらっしゃいますか?


流産に繋がったようなお話は控えていただくと嬉しいです。

コメント

deleted user

腰の痛みは10週あたりに始まりました😊

個人差はあるので、私の経験談になりますが、生理前の予兆が多かったですね💦

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうなんですねー!
    生理前より私は生理始まってから腰痛が来るんですが、ここまで酷くなくて💦
    疲れが溜まってるのでただのぎっくり腰かもしれません😂

    • 10月24日