※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

1歳1か月の子供が座って食事を始めるが、お腹が満たされると立ち上がり、ウロウロしながら食べ物を持ち歩く。他の子供はどうしていますか?お菓子の時の様子も教えてください。

今1歳1か月なりました。御飯の時はお腹空いてるときは座って食べてくれるのですが、お腹が満たされてくると椅子から立って動き回ります。お菓子や手で持てるパンなども片手に持ちながらウロウロしてます。皆さんのお子さんはちゃんと座って食べてますか?お菓子のときはどんな感じですか?

コメント

rin&koto&chihaママ

うちのもそうですよ;;集団生活に入ってみんな座ってると学ぶので大丈夫かと思います)

• rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

すいません。最後)になっちゃいました、、、

• 7月21日

同じです(^^;
お腹がいっぱいになると立ちたがるので、そこでご飯は終了です(*^ω^*)

おやつも最初は座らせてますが同じく立とうとしたら終わりだよ!と伝えてから終わりにしてます(*^^*)

ポケちょる

その月齢だとそんな感じの時期ですよね^_^;
それも成長している証拠です‼︎
長女は全く落ち着き無くて…今もですが😑
長男は比較的大人しく座って食べたりしています(^^)
その子の性格とかもあると思いますね✨