※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週6日での理想の体重や、1週間の食事制限、ウォーキング、朝食について相談があります。健診までの食事制限や運動は問題ないですか?

前回の健診が16w6dで51.5キロだったのですが
今回は19w6dで健診予定です!
この健診のときの理想の体重ってどれくらいですか?

いま52~53.9キロあたりをいったりきたりしているのですが健診までの1週間いつもより食事を減らして体重を減らすのは問題ないのでしょうか?

2日に1回旦那と30分ウォーキングはしています😌

また3食減らすのは辛くて朝だけはがっつり食べているのですが大丈夫でしょうか?🥺💦

コメント

まま

朝ガッツリより、昼多めにした方がいいと聞いたことあります♫\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は仕事ですぐに戻るためゆっくり食べる時間がなくて💦😭昼はいつも少なめです💦😭

• 10月24日
me

私はその期間で500グラム増えました(^^)

夜だけ炭水化物抜くとかもいいですよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500g!?すごいですね、私はそこにおさまりきれません😂笑

白いご飯は元々嫌いでいつも食べないのですが、仕事もしているため何品も作るのが難しく、旦那が肉好きなのもあり時短で簡単な肉料理ばかりになってしまいます😭💦
    簡単にできるレシピとかありますか?😭

• 10月24日
  • me

me

ちなみに妊娠前よりトータルで今1.5キロ増えてます(^^)

そうなんですねー!
    私も旦那が肉好きですが、
    息子もいるためある程度はバランスよく作るようにしています(^^)
    お浸しなんかは簡単じゃないですか?
    あとは、豆腐料理よく作ります😆

• 10月24日

1ヶ月1キロ以内目標に頑張ってました😂!
朝昼普通に食べて
間食もなるべく午前中にして
夜はおかずのみかご飯少しだけにしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初マタなのですが妊娠前は体重管理とか楽勝!とかおもってましたが、いざ妊娠すると全然食べてないのに増えたりしてびっくりです💦😭

夜のみ減らす努力をします😭

• 10月24日