※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
お出かけ

大阪から日帰りで行ける、娘と一緒に楽しめるおすすめスポットを教えてください。宿泊先があれば1泊2日も考えています。旦那の誕生日を特別に祝いたいです。

.

大阪から日帰り程度で、娘も連れていける
おすすめスポット教えてください☺️

泊まれるところがありそうなら、
1泊2日も考えてます!

旦那さんが誕生日なので、いつもとは違う感じのところに
行きたいな〜と考えてます!!😊
娘は一歳半です!!よろしくお願いします!

コメント

み

アドベンチャーワールドはどうですか?💡

  • ひか

    ひか


    コメントありがとうございます!
    夏の動物園は苦手なのですが、
    アドベンチャーワールドいいですね!!♡
    娘も動物園連れていけたことがないので、候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます☺️

    • 10月24日
つみれ

大阪の南の方にお住まいでしたら近すぎるかもしれませんが、ハーベストの丘は子供連れに人気だと思いますね😊最近は行けてませんが、動物もいて、シルバニアパークが出来ていて、お子様が走り回るのにはいいかもしれません😌夏は、じゃぶじゃぶ広場?(水遊び)も今はあるみたいですね😊ただ、夏場は屋根ばっかりある場所ではなかったと思うので、暑いかもしれませんが😣

  • ひか

    ひか

    お返事遅れて申し訳ありません💧
    コメントありがとうございます!!☺️
    ハーベストの丘いいですね!!
    付き合ってた当時に行った場所でもあるので、思い出に浸りながらとか…(笑)
    ありがとうございます😊

    • 10月25日