※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

妊娠14週で、お腹を長男坊に叩かれてイライラしています。同じ経験をされた方いますか?

妊娠14週です
長男坊がお腹にダイブってゆーか手を思いっきりバン!!って叩いてきます。
わからずにやっているってわかってるけど、やっぱりどうしてもイライラしてしまいます……
母親失格やぁ……きつい。

同じような経験、された方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

今してきますよ😅😅

お腹の上でバウンドしてきたりします、、

横向きで寝たり来るなと思ったら手でガードしてます

言ってもわからないですしね😅😅

• 初産婦18

初産婦18

そうなんですよね😭
    言っても分からないしまだまだ甘えたいのが事実なのでイライラしてる中でもごめんねと言いながら、謎の悲しみに包まれて泣きながらせっしたりしてます😓😓笑

手でガードわかります🤣
    ウルトラマンみたいになります笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が張ってきたり痛みが強くなってくるなら要注意です😅😅

上の子いると大変ですよね😅😅まだまだ抱っこの時期ですし😭

• 10月23日
  • 初産婦18

初産婦18

今日が初めてでは無いので、
    今まで痛みもなく今も痛みもなく過ごしているんですけど
    流産を経験していると怖くなってしまいま😓。

そうなんです😭😭
    共感してくれる方がいてほんとに嬉しいです。心和らぎます🥺

• 10月23日
初めてのママリ

うちの子もしてきます😅
その度に「赤ちゃんいるから、ヨシヨシしてね〜」と
言ってヨシヨシしてくれたら
褒めちぎってます😂💕

• 初産婦18

初産婦18

9ヶ月のまだまだ赤ちゃんなのでなにを言っても伝わらずに苦戦してます🤣
    ここに赤ちゃんいるんだよぉ!って言ったら、

あ あ あと指さして喋ってます笑
    赤ちゃんと会話してるのかなぁなんて思いながらほっこりしているんですけど、今日は何故か一日中気持ちが落ちていて、少しのことで涙してしまいます😓と同時にイライラも……
    息子にはイライラしてる所も泣いてるところも見られたくないので、イライラがわからないように、軽く踊ったり笑(エビカニクスとか笑)
    爆笑してくれるのでそれでイライラが和らぎます笑

でも同じような経験してる方がいるかなぁと思って、イライラ初めてだったので、戸惑ってママリに頼らせていただきました😭🙏🙏

• 10月23日
ままり

今でこそヨシヨシしてって言ったらしてくれるようになりましたが、妊娠発覚時は娘は10ヶ月で切迫流産で自宅安静と言われてるのにお腹にダイブしてきたりで大変でした😭

ひたすらイライラもするしまだ分からない時期でしょうがないのに怒ったりしちゃってました😭
もうひたすらテレビやYouTubeに頼ってばっかでした😰

• 初産婦18

初産婦18

それは大変な経験をされたんですね。わざわざお話してくれてありがとうございます😢🙏

私は自分になんでイライラするの☹️☹️☹️って感じで泣いてしまいました……
    今日は朝から気持ちが落ちていて、
    息子にイライラするのも初めてでした。。
    中々辛いですよね😣
    旦那も出張中だし……笑

クマーバとベイビーバス最強ですよね!笑

• 10月23日
  • ままり

ままり

妊娠中は理由もないのに気分が落ちたり自分で自分をコントロールするのさえ難しいですよね😭😭

旦那さん出張中なんですね、、😣
    ただでさえワンオペってきついのに妊娠中ってなると気持ち的にも体力的にもしんどくなっちゃいますね😢
    旦那さんはやく出張から戻ってきて欲しいですね😭

その2つ最強です😂💗
    私も覚えちゃって自然と歌っちゃいます😂

• 10月23日
  • 初産婦18

初産婦18

難しいし、早く帰ってきて欲しいです😢😢
    新しい家を建てたのですが、目の前が私の実家なのでまだ救いというか、安心感はあるのですが
    両親共働きなのでなんとも微妙で😭頼ることはできてないです😣😣

助けて誰かが叫ぶ声〜勇敢なちびっこ消防車〜🎶とか笑笑笑笑笑笑
    息子はキャンディ達が大好きです笑
    なんでしたっけあれ
    泳ぐよ4個のレインボーキャンディ〜!ってやつ大好きです笑笑笑

• 10月23日