※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪37
妊活

妊娠したいけれど、2度目の人工受精もうまくいかず、生理らしき症状が出て困っています。どうしたらいいでしょうか。

私は、妊娠しちゃいけないのかなぁ😭
2度目の人工受精も、ダメっぽい。
朝なんともなかったのに、昼に若干、生理らしきものが、おりものシートに…。

妊娠したいのに、させてくれない😭
どうしたらいいのだぁ😭

コメント

妊娠しちゃいけない人なんて居ません!!
そんなマイナスなこと考えないでください( ・ᴗ・̥̥̥ )

猫美

お気持ちわかります。私も6年できなかったので…そんな人いませんよ!!大丈夫(>_<)

きなこもち( ¨̮ )

わたしももうできないのかな……と思ってましたがちゃんとかわいい赤ちゃん来てくれました!みんなそうですよ!大丈夫です😊😊
旦那さんとの二人の時間を大事にしてくださいね😘😘生まれたらバタバタで旦那さんにかまってられないですし、仲良いお二人のもとに赤ちゃんはやってきたいはずですよ☺️☺️❤️

ひぃちゃんまま

私は今までに3度流産をしました。
育ちにくい&重度の切迫体質なんです。
必ずベビちゃん主さんのところにきてくれますよ!💗妊娠しちゃダメな人、産まれてきてダメな人はいません…>_<…
私は2年前になんとか産めました。
それでも娘は未熟児で出産も母子命がけで…娘は心肺停止で産まれてきて蘇生に7分もかかり後遺症が残ってしまいましたが、かけがえのない娘です!そんな私も娘ができるまで毎月、検査薬を買い込んで一喜一憂してました(ー ー;) 好きな人との子どもは産めませんでした、相手の種に問題があって…それで流産をくりかえしまた。子どもの父親と出逢って娘に出逢えました。未婚のシングルですが(^_^;)

妊娠してはいけないなんてありません。
高齢で甲状腺機能低下症、子宮内膜ポリープ(手術)、子宮頸管ポリープ(手術)、子宮筋腫、子宮奇形があっても、体外受精で妊娠できました。

こんななので2回初期の時点で流産もしています。
妊娠してからは心電図までひっかかり、切迫流産で1ヶ月半、切迫早産で現在入院中です。
2人目は望めないので、この奇跡の子を絶対に流産させないようにと主治医の先生からは言われ続け入院生活我慢我慢です。

神様が、可愛くて可愛くてしょうがない赤ちゃんを今厳選中なんですよ。
私はそう思いながら治療を乗り越えました。

人工授精10回、体外受精採卵8回、移植7回です。
こんな体なのでしかたありませんでした。
でも諦めませんでした。

「神様ったら、よっぽど私に可愛い赤ちゃんを授けてくれるのね!気を遣ってくれちゃって」
とあまり重く考えすぎないで下さいね。

ノン

4回目の人工授精で妊娠しました。
後ろ向きは生理が来たときだけ、生理がきたらまた人工授精できる!と前向きにかんがえましょうね🌟

きなこもち( ¨̮ )

辞めたいなら、辞めて良いと思います。
妊活自体ストレスで辞めて心に余裕が持てたら妊娠した方もいます。
それと、皆さん海凪37さんの気持ちが痛いほどわかるので温かいコメントを書いてくれてるのに、その言い方は大人として失礼だと思います……