※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

最近精神的にしんどくなってきました。旦那と喧嘩中で子供の問題もあり、気分転換したいけど余裕がないです。育児や家事にやる気が起きず、楽になる方法はありますか?

嫌なことが最近重なりすぎて
精神的にしんどくなってきました😥


それに旦那とはずっと喧嘩中でうまくいかないし、
子供は発達障害軽度の手かかる息子とイヤイヤ期ひどい娘で。
とどめに今日は、保育園での息子ことを注意され謝ってばかりでもうこっちが泣きたくなります。


私自身友人もいないし、自由に使えるお金もないしで。
気分転換したいけど、そんな余裕もそんな気にもなれず。

なんだか育児家事やる気すら起きず、ぼーっとしてしまいます。


みなさん嫌なこと続いたりしんどいなってときなにか楽になれる方法とかないですか?
明日から休日だと考えたら、ますますため息でちやまいます。

コメント

まーまり

我が家も旦那の連れ子の娘さんが発達障害で、私自身も発達障害なのですが、何かと大変で⤵️⤵️

友達も居ないし、居ても内容的に話せないので

実母にLINEしたり、スマホでひたすらゲームしてます😢

  • ママリ。

    ママリ。


    発達障害あるとこちらがどれだけしつけたり頑張ってもうまくいかないし、疲れますよね😣

    • 10月23日
  • まーまり

    まーまり

    連れ子ちゃんは高校生なのですか、実子じゃないので気も遣うし、何か言うと荒れて自傷行為したりするので、怖くて何も言えないです😢

    • 10月23日