※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
妊娠・出産

初めて着床判定を受けた38歳女性が、HCG値が「グレーゾーン」で不安。同じ経験の方の成長や出産エピソードを聞きたいです。

初めて投稿します。
38歳、不妊治療5年目、顕微授精・ホルモン補充周期移植8回目で初めて着床判定いただいたものです。
4週と0日にあたる昨日HCGが42.1でした。ドクターからは「グレーゾーン」と言われましたが、このような状況から無事にベビーちゃん成長した方や出産なさった方はおられますか?
ハッピーと不安が入り混じり中でして皆様の経験談や知識をお聞きしたく投稿させていただきました。

コメント

さむ

私ではないのですが、知り合いが廃棄予定の胚盤胞を移植してBT9でHCG24でしたが、今13週です☆

• ミーナ

ミーナ

早速のお返事ありがとうございます☆お知り合いのケースなのにわざわざ教えてくださってとても心強いです♡ありがとうございます!

• 7月21日
yuri46

同じ状況というわけではないのですが、私は元々授かるのが難しく治療してました。奇跡的に授かり医師も驚きました。
何があるかわからないのが妊娠です。
赤ちゃんの生命力を信じてあげて、今はゆったりとお過ごしくださいね^_^
赤ちゃん、お腹の中でミーナさんの声が聞こえてますよ^_^
無事な妊娠が継続することをお祈りしています✨

• ミーナ

ミーナ

暖かいお言葉ありがとうございます!そうですよね!生命力信じてあげなくちゃですよね〜(^O^)
    お言葉通り、ゆったりした気持ちで過ごさせていただきます!

• 7月22日