※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

子どもの七五三のヘアセットを自分でやろうかと思うのですが、つけ毛は…

子どもの七五三のヘアセットを自分でやろうかと思うのですが、つけ毛はどこで、いくらくらいで売ってますか?💦

コメント

出産まで七五三のヘアセットをする仕事をしていました😊

撮影されるのであればフォトスタジオやヘアセットを得意とするサロンなどで2〜3千円で売っているのを事前に買う方もいれば、ネットで買ってる方もいるみたいです!
また金額ですが、四つ又もしくは三つ又という付け毛がオーソドックスではありますが、付け毛の種類や質によっても値段は変わってくると思います😊✨

• m

m

詳しくありがとうございます😊
    娘が人見知りで、写真館のハイテンションのカメラマンさんにも心開けないタイプなので、自分で着付けやヘアメイクをして自宅や神社で写真を撮ろうと思っていました😭
    いつもは二つ結びだけなので、ヘアセットできるか不安ですが💦

• 10月23日

退会ユーザー

そうだったのですね✨😳
    お団子とかだと四つ又とか三つ又でなくても
    丸めるだけで綺麗に見えるものとか、ポニーテールのつけ毛とかだと簡単かもしれないです✨
    楽天やAmazonとかでキッズつけ毛で検索したら1000円前後の安いのがたくさん出てきました😊
    質は分かりませんが簡単につけれそうなつけ毛の種類がたくさんありました😊❤︎

• 10月24日
  • m

m

ご丁寧にありがとうございました😊
    プロにはかないませんが、できる範囲でやってみます!

• 10月24日