※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週、子どもを連れて地下鉄に乗り、博多駅に行かなくてはいけません。…

来週、子どもを連れて地下鉄に乗り、博多駅に行かなくてはいけません。
最近の博多駅って混んでますか?
自宅から博多駅まで距離があるのでベビーカーを使いたいのですが混み具合によっては抱っこ紐かなぁと考えています。
ちなみに平日の13時〜夕方頃まで博多駅にいます。

コメント

はじめてのママリ

昼間は大丈夫そうですが、夕方以降は電車も混むのでベビーカーだと乗り降りが大変かもしれません😣

• ママリ

ママリ

コロナもあり半年以上博多駅に行ってないので状況がわかりませんでした💦
    コロナ前と変わらないですかね?💦
    平日の昼間ならなんとかベビーカーで動けるくらいだったと記憶しているのですが…🥺

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ前よりかはまだマシかもしれません😊
    平日の昼間は空いてますが、17時以降は退社時間と重なってだんだん人が増えます💦
    それよりも前に帰れるのであれば問題ないと思います✨

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!ベビーカーで行って、なるべく早く帰ろうと思います!☺️

• 10月23日
りー

コロナ前と変わらない印象です💦
11時〜16頃まで先週の昼間にいましたが、帰りの電車なんてもう人ばかりです🥺
行きの電車は全然空いてました😽

• ママリ

ママリ

電車は降りる駅とかどの路線に乗るかとかで変わりそうですね💦
    帰りは妹と一緒なのでベビーカー抱えるのとかは手伝ってもらえそうなので…がんばります🥺!

• 10月23日