※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム付近 夜ご飯子供を連れて昼間にアンパンマン…

アンパンマンミュージアム付近 夜ご飯
子供を連れて昼間にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、夜ご飯で悩んでいます。
子連れでオススメなところはありますか?

コメント

ういママ

umieのフードコートはキッズスペースもあって良いですよ☺️おしゃれではないですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

umie調べましたが、お子様プレート色々ありますね🤗
    アンパンマンミュージアムのご飯を見たりしていたので、安く感じちゃいました😂
    帰りにお買い物も出来るし、詳しくみてみようとおもいます☺️☺️☺️

• 10月23日
わんわん

モザイクかumieだとお子さん連れ多いです😊
モザイクにはびっくりドンキーもありますし、お子さんの年齢にもよりますが串家物語で自分で揚げ物楽しませたりもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モザイクは、umieの近くのグルメ街みたいなところですか?
    子供は4歳なのですが、串家物語いいですね!家の近くにはありますが、あまり行かないし自分で焼かせてあげてもいいですね😄

• 10月24日
  • わんわん

わんわん

モザイクはアンパンマンミュージアムとumieの間です😊
    umieとモザイクは連絡通路みたいなので行き来でき、アンパンマンミュージアムからモザイクを通ってumieに行くって感じです😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました🙏🙏🙏
    少し前ですが、アンパンマンミュージアムと、その周辺を散策してきました☺️ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月20日