※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
雑談・つぶやき

ぐうたら専業主婦です。朝は雨だったから、お昼から晴れてきたらATMでも…

ぐうたら専業主婦です。
朝は雨だったから、お昼から晴れてきたらATMでも行こうかなーと思ってた。

娘がお昼寝したり、息子は寝なかったり。
で、もう夕方。

みんなパジャマなんです。
今から気合い入れて着替えてATMに行くか、月曜日にするか。

すご〜くたいしたことないことで迷ってます。

旦那は出張だから子どもたちが寝たらお金の仕分けしたり、書類書いたりしたいなー。

って悩んでるうちに時間は過ぎる。

着替えて出かけるのが面倒。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も万年ぐうたら主婦です👍💕
月曜日でも大丈夫なら月曜日にして今日はのんびりdayで良いと思いますよ🤣✨

やる気ない時はとことんぐーたらして、やる気出たらぱぱっとやる事終わらせて、またぐうたらして…を繰り返してます😎😎❤

  • ぷ

    朝からだと何とか頑張ろうと思うんですけどねー。
    子どもたちは保育園にも行ってないから朝も8時起きとゆっくり目だし、雨だと余計に何もしたくないし。
    息子は私が頑張ったところで、ご飯も食べてくれないし、言葉が遅いから会話にならず😭
    1日誰とも喋らない日です。

    服を着替えるのが面倒とか終わってますよね💦

    あーだるい。
    晩御飯も適当に餃子焼いて終わりかな。

    • 10月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私も上の子が幼稚園に入るまでは同じ感じでした🤣
    特に雨だと本当にやる気出ないですよね☂︎*̣̩⋆̩*😵💦

    そういう時はとことんぐうたらしましょ👍💕
    夕飯餃子良いと思います🥟🤤
    私も手抜きで業スーのチキンカツ揚げるだけの夕飯です🤣❤

    • 10月23日
  • ぷ

    揚げ物されるのはスゴイ!って思うほど何にもしてないなー😅
    もう17時になりましたしね。
    私が夕方頑張っても子どもたちはTVに夢中だし💦
    無理に出て行く必要もなかったです😅
    まだまだぐうたらして、ご飯食べてぐうたらしてからお風呂かな🛀

    • 10月23日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

生理中なのもあり
昨日はパジャマで過ごしました💦
今日もダラダラしよう
と思いましたが雨が
やんだから15時からお散歩
したものの今から
またダラダラしちゃいます😭
急ぎじゃなかったら
ATM行くのは月曜日でも大丈夫ですよ🙌

  • ぷ

    割と毎日がダラダラです(笑)
    2人連れて出かけてるママさんを尊敬です。
    下の子より上に手がかかる😭
    お散歩なんて出来れば行きたくない💦
    つぶやいてから時間も経ったし、もう行きません(笑)
    月曜日は頑張ろう!

    • 10月23日