※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカードについて教えてください。初めてクレジットカードを作…

こんにちは。
クレジットカードについて教えてください。
初めてクレジットカードを作るのですが、光熱費をクレジット払いにしたいと思っています。
クレジットカード引き落としの場合は旦那名義でないと申し込みは出来ませんか?

無知なので教えてください。

コメント

m.k08

光熱費の契約者がご主人であれば、クレジットカードもご主人名義でないとダメだと思います💦
うちも、家賃や光熱費は主人名義ですが、支払い人も主人名義の口座やカードじゃないとダメだと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございました。。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

家族なら大丈夫だと言われました😊それぞれの会社によって違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    会社とはクレジット会社ですか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公共料金の支払いを契約者とカードの名義人が違うけれど大丈夫かと言う質問ならば、契約している会社(例えば東京電力など)によって違いました。
    あとはクレジットカードの名義人と引き落とし口座の名義人が違っても大丈夫かと言う質問なら作りたいカード会社によって違います。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    勉強になります!!

• 10月23日