※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊娠・出産

9週5日の妊娠でケトン体が高く、入院中。上の子に会えず寂しい。入院に必要なものや心強いものを教えてください。

妊娠悪阻 入院

現在9週5日です。妊婦健診に来たところ、ケトン体4+
心拍確認の時にもケトン体4+、その2週間後の健診でもケトン体3+
ということで本日から入院になりました...
急なことで、上の子に会えない寂しさに押しつぶされそうですが、頑張って早く元気になって家に帰りたいです。

入院に必要なものってなんでしょう...???
コロナで受付に渡してもらうだけになってしまうのですが、これがあって入院中よかった、というものなど教えてください。

コメント

妊娠悪阻で長期入院しましたが産院がなんでも用意してくれるとこだったので、きがえ、タオルの大小、カップ、歯ブラシ、お風呂の洗面用具、化粧水とすべてあったので自分は下着くらいしか持ってかなかったですが。
千円札はあったほうがいいですかね、あと移動する時に嘔吐しちゃったら用の受け止めようバスタオルとリップ。
個室でしたが個室じゃなければイヤホンとか。
ちょっとだけき元気になってからはカリカリ梅が食べたくなって買ってきてもらいました☺️

• naco🍒

naco🍒

ありがとうございます!🥺✨
    助かりました...!!!夫に連絡してさっき届けてもらいました。

何より...子供に会えないの辛くないですか?😞上の子に午前中まで会ってたのに...もう会いたくてたまらないです。涙が...😞

• 10月23日

退会ユーザー

体調大丈夫ですか?
    1ヶ月半入院して水も飲めずに点滴1日6本入れて吐きまくって13週で少し食べられるようになって退院したんですが、私が入院してた時はコロナ前だったので面会できたんですが会えないとなると寂しいですよね。。
    病院はWi-Fi飛んでないですかね?うちの病院は入院日高いだけあってそういう設備だけはすごくてWi-Fiあればラインでビデオ電話とかできると思いますが。

• 10月23日