※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ファッション・コスメ

カラーバターについて詳しい方いらっしゃいますか?初めて使ってみたいな…

カラーバターについて詳しい方いらっしゃいますか?
初めて使ってみたいなっと思ってるのですがあれはアクアクリームで薄めて使う物なんでしょうか?
一個単体で使うことはあまりしないのでしょうか?
あとはおすすめの色やこれあった方がいいよって物ありますか?

コメント

🐥(ジミン)ママ

カラーバターって意外と高いので薄めて使ったりもしてます笑笑
ブリーチしてから使うことをお勧めします🤗
インナーカラーとか、イヤリングカラーで、ピンクとか暖色系が色は入りやすいですよ!

• 🐒(28)

🐒(28)

高いですよね!
    あれって何回くらい使えますか?
    今ブリーチ毛でキンキンになってきてるので染めたいなっと思い…
    暖色系入りやすいんですね💜

• 10月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

私はトリートメントとかで薄めて4回くらいは使ってました笑😅
    そうです!

• 10月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そんなに使えるんですね😶
    多くて2回くらいなのかと思ってましたが薄めるとそれくらいはいけるんですね!
    薄めるのはトリートメントじゃないといけない感じですか?

• 10月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

専用のカスタムクリアってのがあるみたいですけど、トリートメント、コンディショナー、リンスでもできますよ!!
    全体を染めるなら単体をかったほうがいいですけど、一部なら、300円ちょっとで、少ない量で売ってますよ!ふくろに!

• 10月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

コンディショナーでもできるんですか😶
    全体なので単体で買うつもりですがハイライトなど入れる時は少量買います💜

• 10月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

できますよ!🤲
    頑張ってみてください!

• 10月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😊
    とりあえずやってみます☺️

• 10月23日

若かりし頃はピンクやら緑やらよくやってました😂
私はズボラなので色落ちで塗り直すのめんどくさかったのでそのままべたべた塗ってましたよ👍

• 🐒(28)

🐒(28)

単色で塗ってましたか?
    それともやっぱりアクアクリームや他の色混ぜてですか?
    コスパいいって書いてあるのですが何回分くらいあるのかもわからず買うか悩んでます😩

• 10月23日

退会ユーザー

色薄くしたい時は絵の具みたいに白のカラーバターとかと混ぜてました🤔
    だいたい500グラムで全頭セミロングで塗ってた時は3回が限界だった気がします🤔
    インナーカラーとかだともっといけますよ😊
    最近のカラーバターは昔より安くなったなと思ったので、実は私も先日久しぶりにインナーピンクにしました😂

• 10月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

アクアクリームあるんですね!
    2回以上使えるなら安い方でますよね🤔💜
    とりあえずは単色とアクアクリーム買ってインナーかハイライト用にも買ってみようかなっと思います☺️

• 10月23日

インナーカラーをエンシェールズで染めたのですが持ちが悪かったので色々と調べたら.資生堂から出たカラーミューズが良さそうなので使ってます🙋‍♀️✨
持ちが良いので気に入ってます!
カラーは少ないのですが発色がとても良いので良かったら試して見てください😍
ただネットでしか買えないのが難点です…

• 🐒(28)

🐒(28)

エンシェールズ色持ち悪いんですか💦
    私すごく抜けやすくて美容院で染めてもピンクなどは1週間でほぼ落ちてしまいます😓
    資生堂の物も調べてもちが良いのでしたらそちら買ってみます‼︎

• 10月23日