※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご飯の時、たった数十秒さえも椅子に座ってられない娘、必死に逃げ回る…

ご飯の時、たった数十秒さえも椅子に
座ってられない娘、必死に逃げ回るし
追いかけ回してご飯食べさせてます😫
ダメだとわかってるけど食に興味がないようで
そうでもしないと食べてくれないし、
スプーンとかを持たせるとご飯をバンバンして
遊ぶだけで😥💦
そのくせにおっぱいマンでおっぱいダメ!って言うと
反り返ってぎゃん泣きで笑っちゃうくらい笑
ちゃんと自分で座って食べられる時がくるのかなぁ

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

私の娘は3歳ですが
未だに最後まで座ってること
少ないですよ💔
ちょっとお腹がふくれると
どっかいっちゃいます。
でもその位の年齢なら
まだ言ってもわからないと思うので
仕方ないことだと思います🥰